趣味的なことを書いていこうかと・・・

スポンサーサイト


さていつ振りでしょうか。。。

皆さんお久しぶりです。リインです。

最近は主に社畜として大変ながらも充実した毎日を送っておりました。
あれからいろいろなことがありました。
とにかく多かったのが出張ですね。オーストリア出張なんてものもありました
まぁ一生忘れられそうにないのは最初の鹿児島出張でしょうけどね。。。
まぁあれはひどいものでいた。予定より長く滞在する羽目になりましたしね。。。

ちなみに来週は3日間三重県に出張です。大体月一でどっかいってますねw
同期からはおかしいとよく言われてますけどw
気が付くと同期も半分くらいは出向してしまいましたし時間の流れは早いものです。

しかしどうして唐突にブログを書こうと思ったのか。。。
というのも最近業務でウェブアプリというかまぁHPみたいなものを作っていたもので
急に書きたくなったわけですw適当ですね←

htmlももちろんやっていますよー、メインはJSPですけどねw

さて、業務の事ばっかりでもつまらないですねw趣味についても書いていきましょう。

最近はPS4を買ったこともあってBFとPS3でBB
他にはパズドラ、艦これをやっています。はい、昔と大して変わっていませんw
パズドラの方はランク270位だったかと思います。
安心と信頼のホルスと赤ソニアでよくやってます!
この度のGFで赤ソニア4人目をお出迎えしてしまいました。他の色ください

艦これの方はある鎮守府でのんびりやってます。さてどこでしょう?w
とはいえデイリーくらいしかやっていませんが・・・毎日つけてる感じです
こっちはレベル100くらいですね。ようやく榛名さんとケッコンカッコカリできました。
改2はよ!7月が待ち遠しいですね。

とまぁあまりに書かなさ過ぎて書くこといっぱいなんですが
読む方(がもしいらっしゃったら)疲れてしまうのでこのくらいでw

またいつかけるかわかりませんが見つけたら遊びに来てくださいね!

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

