fc2ブログ
趣味的なことを書いていこうかと・・・

てか合宿が近かった

どうもお久しぶりなリインです。
いつの間にか大学の合宿1週間切ってる件について。。。早いな
まったく情報聞いてないよ。。。いい加減教えてくれ
とりあえず課題は終わった。あとはパワポの手直しして終了かなw
といった感じで騒がしくやっておりました

さて、今日は久々にイベントいってきましたよ!「リリカルマジカル」
ながはるさんにお会いできて、かつ話せてうれしかったですw
あとはリインちゃんメインで描いている春風さんともお会いしました。
このお二方は私のサムネ絵師さんでもありますからね!感謝感謝
そんな折ちょっと店番をやらしてもらいましたw
とてもいい経験ができましたねwふだん見れない景色というか!
いずれはサークル参加もしてみたいな☆もちろんアシスタントでww
そういえばながはるさんの同人誌の最初のリインちゃん私がリクしたやつなんだよねw
今も大切に大学PCのデスクトップにしていますがとっても気に入ってます。本当に感謝です!

さて、そろそろ就活が落ち着いては来ていませんが勝負時になりました。
4月5月がおそらく勝負でしょう。なので放送はこれからも不定期だと思います
しかし終わったら一杯やりたいと思っていますので待っててくださいね☆

あと私の枠並びにコミュリンク先のクレアさんの枠の方へ
クレアさんのPCが使用不能になったのでクレアさんはたぶん当分放送できないと思います。
クレアさんのコミュトップを見てねと伝言だけ。まぁ見てないと思うけどw

てな感じで3月も残りわずかw全力全開フルパワー
リリカルマジカル頑張ります!ってことで今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト



コメント
No title
合宿、就活 どっちも頑張ってくださいですよー
2012/03/29(木) 10:30 | URL | アヅサ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> アヅサさん

最近ブログをいじっていなかったので遅れちゃいました(汗
ありがとうございます!
2012/04/05(木) 23:28 | URL | lyn@生主 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル