趣味的なことを書いていこうかと・・・



帰省終了~帰省日記・後編~

前編の続きですねw前編から続けていただいてる方ありがとうございます。
後編からの方もありがとうございます!
お時間ありましたら前編もお願いしますね☆

(11日)
この日はお墓参りに行きました。それと父親の実家に。
実家にいるのはこの日が最終日となります
お墓の掃除をして父親の実家へ
そのとは買い物して家へ帰る感じ
遠出ですが特に大きな変化はなかった日と行った方がいいのかなw

(12日)
この日から実家を出て関東圏の人と旅行に行きます。
朝7時に家を出てユニバーサル行ってきました。
かなり久々だったもんでアトラクションやらいろいろ変わってましたねw
怖いジェットコースターも増えてましたしとても楽しかったです
雨の予想でしたが大いに裏切ってカンカン照りw
晴れる分にはいいですけどねwよく歩きました!

(13日)
この日は京都へ旅行です!
お昼から出かけて龍安寺→金閣寺→清水寺とまわり
京の七夕というイベントに参加しました。
川のふちを歩くんですがとてもきれいでしたw
二条城も無料開放されててとても幻想的なものが見れましたね

(14日)
最終日ということで大阪で食べ歩きしてました。
いろいろ食べたりお土産買ったりしてバスに乗ります
幸いかなりいいバスに乗れましたので行きよりは快適でしたねw
翌日の朝に到着して帰って寝てバイト行きました←

てな感じでくったくたでした(汗
その分たのしかったのでいいですけどねw
今からは研究に追われてやばい毎日になりますが頑張りたいと思います
ではまたーノシ

帰省終了~帰省日記・前編~

どうもリインでございます。
帰省から無事帰ってまいりましたよ!とても楽し忙しな毎日でしたw

(7日)
6日月曜日、バイトが終わり夜行にて実家へ帰省したところから始まりますが
7日はついて早々小学校からの親友とカラオケに行ってましたw
ぶっちゃけ眠かったですってかカラオケボックスで寝てましたけどね少し←
友人が前回あって半年の間にボカロ好きになってましたw
私の布教効果かはたまた周りの影響かwまぁ知ってる曲を歌えるのはいいものですがw
んでそのあとさらにひとり小学校時代の友人を追加し3人で飲みましたw
このメンバーは久しぶりでしたね。片方ずつは帰った時呑んだりしてたんですけど
3人となると初めてで向こう二人も見かけるけど
話すのは小学だか中学校以来だったとか。。。時がたつのは早いものですね
昔はよく遊んだものです、あとからの友人なんて家から徒歩1分のとこに住んでましたし
またこんな風に呑めたらいいなと思いつつ時間がたっていきました

(8日)
翌日は特に予定がなかったので買い物等を済ませる。
思えばこの日だけが完全に予定がない日だったのですよねw
この日免許取って以来初めて運転しましたよー。正直かなり恐かったですw
何せ長いこと乗ってなかったわけですからねぇ。。。
まぁ何事もなく終わりましたけどねw普通に乗れてよかったですw

(9日)
次の日は家族と食事に行ってカニ食べました。
食べ放題でしたんでそれはもう大量に食べましたw
かに専門店だけあってやっぱおいしかった!

(10日)
翌日はオフ会in関西ってことでいつもの生主友人と3人で麻雀打ってました
メンバー構成は
私 元麻雀生主(現在BB生主)(以下A氏) 3麻メイン生主(以下U氏)
結果はU氏の圧勝でしたけどねw10半荘中9勝とかいう神様でしたねw
ちなみにU氏、A氏から国士無双ロン、私からネタできったら本当にパオっちゃった
大三元ツモ、数えツモと暴走しておりましたw
楽しかったですwそのあとは恒例のゲーセンめぐりをしてましたw
また帰ったらみんなで打てればいいなw


そんな感じで帰省の前半がおわっていきました!遊んでるだけです←
後半書いてくと長くなるので記事を分けたいと思います!
てことで前半読んでいただいた方、ありがとうございました!
では後半で!ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

