趣味的なことを書いていこうかと・・・



4月って過ぎるの早いよね・・・

どうもお久しぶり、リインです。4月ってのは早いもんでもう終わります。
卒論?テーマ最適化にしようくらいしか決まってませんけどwww
終わるのかよ本当に・・・まぁ終わらせるしかないので頑張っていきましょうか
そんな最近。そうそう自動車学校無事卒業しました。
卒業検定は指示器消し忘れだけで運転上手ですねとほめられました。
次は筆記試験。地元に帰らないといけない。
GWの時に帰るのでその間の平日でうまく受けたいと思います。

さてさて相変わらずの書くことがありません。。。
最近大きな変化がありませんのでね。
生放送もほぼしていませんしなぁ。。。
早く自由になりたい。そのためには就活を終わらせないといけませんけどね
無事終わらせて研究しながら最後いっぱい遊ぶんだ。。。(フラグ

とそんなことを考えてる最近です。
最近なんか生活習慣がいい感じ
まぁいい感じってもなんもないとそれまでなんですけど
昼になる前にはなんもなくても起きるようになったので進歩進歩w
目覚ましで用事あるときはしっかり起きれるのも進歩なんだよなぁ。
実際一人暮らししててよかったと思ったことのナンバーワンかもしれません

とまぁ数年間を思い返しながら今日はこの辺で!
ではまたお会いしましょう!以上生主兼書き主のリインでしたーノシ

今期の進行

どうもリインです!みなさん元気してますかー?
とりあえずこちらは元気ですが体力的に死にそうです。。。
まずは今週を乗り切っていきましょうな月曜日でした

さて昨日は面接があったわけです。しかも2回
同じ企業で一日二回やるって特殊すぎでしょと言いたいですがw
終わって研究室の花見に行こうとしたら腹痛で死んでるし
もうさんざんでしたね昨日は。
とりあえず今日は大学のゼミの日程決めがあるそうなので
大学に行きますwちょっと早めに行こうかなぁ。

とまぁそんな感じでした。では今日も頑張っていきまーすノシ

新学期になりました

どうもお久しぶりリインです。
とうとう4月になりました。書き主は無事単位取れたんであとは就活とゼミですかね。
研究室生活は順調にやってます。合宿もこなしてより仲良くなったかな?
とりあえず現状は楽しいですかねーw
就活は最近お祈りされまくってますがへこたれずに頑張りたいですねー
まぁいっても結構堪えるんですけどねあのメール見るとw
とはいえみんなが通る道なのでこればっかりは負けられませんw
しかし第一にESでカットされて途方に暮れかけてましたけどねー苦笑
とりあえず目標見つけながら頑張っていこうと思います。

さて4月。今月はいろいろあります。
ゼミの日程決めや花見(面接により参加微妙ですが)
知り合いの誕生日なんかもあります。
誕生日は3人ほどいるのですが正直どれも大切すぎる人なのでどうしましょうかねw
まずは懐が寒いのを何とかしないといけないようです←

てな感じで生存報告っとwではではこの辺でw
以下はちょーっとネガティブな感じなので苦手な人は読まないことを推奨です
ではではーノシ

続きを読む
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

