趣味的なことを書いていこうかと・・・



てか合宿が近かった

どうもお久しぶりなリインです。
いつの間にか大学の合宿1週間切ってる件について。。。早いな
まったく情報聞いてないよ。。。いい加減教えてくれ
とりあえず課題は終わった。あとはパワポの手直しして終了かなw
といった感じで騒がしくやっておりました

さて、今日は久々にイベントいってきましたよ!「リリカルマジカル」
ながはるさんにお会いできて、かつ話せてうれしかったですw
あとはリインちゃんメインで描いている春風さんともお会いしました。
このお二方は私のサムネ絵師さんでもありますからね!感謝感謝
そんな折ちょっと店番をやらしてもらいましたw
とてもいい経験ができましたねwふだん見れない景色というか!
いずれはサークル参加もしてみたいな☆もちろんアシスタントでww
そういえばながはるさんの同人誌の最初のリインちゃん私がリクしたやつなんだよねw
今も大切に大学PCのデスクトップにしていますがとっても気に入ってます。本当に感謝です!

さて、そろそろ就活が落ち着いては来ていませんが勝負時になりました。
4月5月がおそらく勝負でしょう。なので放送はこれからも不定期だと思います
しかし終わったら一杯やりたいと思っていますので待っててくださいね☆

あと私の枠並びにコミュリンク先のクレアさんの枠の方へ
クレアさんのPCが使用不能になったのでクレアさんはたぶん当分放送できないと思います。
クレアさんのコミュトップを見てねと伝言だけ。まぁ見てないと思うけどw

てな感じで3月も残りわずかw全力全開フルパワー
リリカルマジカル頑張ります!ってことで今日はこの辺でノシ

3月後半となりました

どうもリインですよーw3月半分終わりましたね。
成績が来る、大学が始まる、いろいろなものがやってくる月末
早いとこ来てほしいような来なくていいようなそんな感じの月末
とりあえずいろいろ疲れたので早く終わってほしいことがいっぱいですかね

さて、昨日は二郎に行ってきましたw久々でしたが食べるのギリギリでしたね
いつものあぶら野菜ましが限界とは。。。少食になったようです

就活やら大学やらの話
最近面接はいろいろしゃべれるようになりました。やはり慣れなのか
グループディスカッションは相変わらず苦手ですけどね。
ようやく連敗阻止しましたが、、、長かったぜ

大学の研究、ってか春合宿に関しても少しずつ進行・・・ってもほぼできてない
すべてをぱっと忘れた休みがほしい。。。1日でいいから何も考えず遊びたい
最近の願いはこんなもんですかねー。はぁ
そして今月の14日はWDでしたね。私も購入しましたが渡すのはいつになるのやら・・・

そういえば水曜、いつものコンビニでバイトしていた矢先・・・明らかにGUMIっぽい声
今日わかったんですがGUMIの曲流すフェアやってたんですね
この曲個人的に結構好きだったwおすすめですよ


【GUMI】シルバーバレット【オリジナル曲】

ぜひ聞いてみてくださいねwこういったテンポの曲はとても好きですw

そんな感じの現状。今週の土曜日になのはの映画観賞券(ポスター付き)が出るらしい
2枚目購入すっかー仕方ないねww
そのついでにストパンの映画観に行こうって話になりましたw
某同人イベントであったリインちゃん好きな方ですがとても楽しみですw
まぁまだ決まっていないのでどうなるかわかりませんけどねw鑑賞券は買いますw
そして15日はなのはさんの誕生日でした!ツイッターには書いたけどおめでとう!

そんな感じの数日。明日ってか今日こそは教習のキャンセル待ち行く予定。
早く起きなくてはならんな・・・

てな感じで今日は失礼します!枠、早くやりたいです
ではではノシ

疲れ果てているようです

どうもこんにちは、リインでございます。
少しお久しぶりですねw皆さん元気でしたか?
最近就活により精神的にも肉体的にも体力を吸われていましたので
ブログを全くかけていませんでした。申し訳ないところです
また、放送関連で見ていただいている方。
まったくできていなくてごめんなさい。近々500回記念はやります。
もう少しお待ちください。ごめんなさい
さて、就活もだいぶ進んできました。まぁ本番はこれからなんでしょうけどねー。
とりあえずわかってることは書き主はグループディスカッションが苦手ということw
しゃべれないわけではないんですがアピールできてるわけでもない
そんな感じでGDだけは全敗してます。オワコンだよw
面接とかのが全然いける気はしますね。ってもそんなに通ってるわけではないですが。
あと最近自分の得意苦手分野もわかるようになってきました
分かったことはゲーム業界やネット業界、もしくは外資系は向いていないということ
実力社会の中でやはりまだまだ自分の未熟さを実感しています
逆にプロジェクト単位のシステム開発にはとても興味があります
最近はそんな感じを頭において企業めぐりをしていますw
とはいえ確実に説明会は減っていますけどね。。。疲れ果てている←
面接等によっていけなくなっているのもまた事実でしょうか
すべてが終わったら。。。毎日遊ぶんだ・・・

さて、本日は3/11、あれから一年たちました。
私はあの日は当時の実家愛知県におりましたので直接の被害はまぬかれました
私の家の周辺は大きな被害はなかったようです。東京ですからね
しかし大学は一部校舎の立ち入り禁止(一部倒壊)など
大小はあれ確実に被害はあったことでしょう
私は関西に昔住んでいたのであの地震もそれこそ身近に経験しました
その当時のマンションは半倒壊(倒壊してたら私はいませんね)
地震の怖さは肌で実感しました。トラウマにはなっていませんが浮かぶことはあります。
当時はまだ物ごころなかったんですがね

まぁ過去の回想で悲しみに浸っている場合ではないですねw
あれから一年、まだまだ完全復旧には至っていないも大分戻ってきましたね
日本のすごさを実感しますよ。
最近少し地震が増えてきている感覚もありやはり怖いですが
前向きに頑張っていきたいと思います。

てことでしおらしい話は終わり!
最近の話ですがBBを結構やってますw
ノエルは相変わらずですがやはりメインはこれしかないのかもしれませんw
少しずつ安定感を出していかないといけないなと思いますw
明日からまた一週間が始まります
今週に予定は結構未定ですw選考次第といった感じになりますね
とりあえず明日はGD→大学で合宿のパワポの添削→友人宅で遊ぶ
の予定になっていますwこの友人の家は初めて行くので楽しみですw

てことで今日は長文になりました。数日分まとまってますからねw
読みにくくてごめんなさい!読んでいただいた方はありがとうございます!
これからも更新していきますので応援よろしくお願いします☆
ではではまたねーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

