趣味的なことを書いていこうかと・・・



うるう年ですねw

4年に1度のうるう年、2月29日ですwどうもリインです
何も変わったことがあるわけでもないのですがねwテストセンターがありましたっけw
今日はテストセンター→バイト(24時まで)のコンボから翌日は朝から集団面接
さらに翌日は5時起きで6時過ぎの長野行のバスで集団面接。
帰宅は2日の夜中か3日の早朝になります・・・来たか・・・
これをまずは乗り切ることが重要ですかね・・・ほかの面接は結局7日になりましたしw

なんか息してないんですけど大丈夫かおれwwwやわですからねぇ・・・
あとは推薦取りに行こうかと思っています。
今まで考えてなかったんですけど行きたい企業の推薦が出ていたので。。。
ただ推薦は初めてしまうとほかの内定を一切受諾できないという罠がありますからね
迷っていますが・・・やれるだけやりたいと思います。こんなチャンスないですからね

そして昨日ある企業のSPI通過通知が来たんですが・・・・
その次の面接の日程がまさかの大阪帰る日・・・どうすんだよwwww
まぁ幸いかぶってなかったうえなぜかバスとってなかったので
日程を変える手もありますが。。。とりあえずちょっと考えますw

そんなこんなで今日から死にますが頑張りますね・・・
では無事に戻ってこれることを祈って!ノシ

3月を迎えますね

特に何もなく過ぎているようなそんな毎日。どうもリインです
就活いったり遊んだり、大体そんな感じ
面接とかも増えてきてキャンセルすることもいくつかありましたけどね説明会
先日はSPI受けましたw緊張した上にミスったけどねー。。。
また今度、正確にはあさって受けますのでやり直しやり直しw

さて、そんなこんなで今週はちょっと長野県に行きます
集団面接がありますのでねw少し遠いですが気に入った企業ですから行きますよw
そんでもって来週は大阪へwこっちは説明会で何度か帰ることになるかもしれない
これは選考の進み具合次第ですがねwどうなるか見ものですわ

そして昨日(おとといというか)はカラオケに行きましたw大学メンバーで久々!
ボカロからアニソン、JPOPまで何でもありなのがすごいけどww
今週は週末までは割と楽ですwしかしそれからが大忙しねw
移動距離が半端なそうだけどwww

んでもって大学の合宿の準備があるらしいけどできるわけがないはっきり言って
中間準備とやらに間に合わせられるかすら危ういけどね・・・はぁ
合宿にしても今行ける保証もないのに2万とかむちゃくちゃだよ・・・
今月の17日に翌月末の予定がわかるはずがない・・・
まぁ愚痴ってもられないんですけどね。何とかしましょう

そんな感じで過ぎ去る毎日。空虚というか変にやる気が起こらない
これはよくない傾向でしょうね。。。説明会もう少し減らしてこうかな

そんな今次で必死にモチベを保つ毎日でしたw
方法はありますけどねw

では今日はこの辺でーノシ

久々に大学に行きます

ってことで本日(昨日というか)久々に大学に行きました。どうも書き主です。
言った理由は単純、室長としてゼミの部屋確保これだけ
行った時間が昼休みだったらしく待たされましたが無事に終了。
思ったより広いとこしか空いてなかったのが難点ですが仕方ない

ちなみに朝は某ネット企業の面接に行ってきましたがあそこは合わないわ
面接で感じましたね、大体自分の合う合わないは分かるようにはなってきました
どこも共通してる点がありますからねwそういうところを避けながら受けていきます
今日のところはまず落ちたでしょうが受かったとしても次の試験・・・わかりません
そんな感じの今日火曜日でした。

そうそう日曜日にいまさらですがけいおん!の映画観てきましたよ
こんな時期なのに満席で人気の高さがうかがえました。
ちなみに今行った特典としてポストカードがもらえましたwラッキーですね
内容はうわさ通りいいものでした。意外と泣ける話でしたねw
とりあえずあずきゃっとこう。
あとその日にケーキをもらいました。おいしかったです

そういえば最近BBのプレイ時間が少し増加w
今日も帰りに友人宅でやっていましたwぼっこぼこでしたけどねw
最近はラムダが一番勝率がいいですか・・・
使用順はミュー>ノエル>ラムダですが
勝率はラムダ>ノエル>ミューという矛盾。悲しいものです。

そんなこんなで今週も頑張っています。
もうすぐ関西や地方に行かねばならない日もあって大変ですが頑張りますよ。
そういえば最近ちょくちょくコメントありがとうございます!やっぱり励みになりますね☆
では今日はこの辺でノシ

面接が始まってきたわけで

どうも最近あらゆるものにつかれている書き主リインでございます
今日はバイト23時30分に来る人が15分前に風邪とか言い出しやがったせいで
あやうく夜勤までする羽目になるところでした。交代いたから助かったが。
客はなんか意味わからん客はいっぱいくるし今日は最悪だったな本当に・・・

さてさて本題でw最近は面接が始まってきました。集団面接とグループディスカッション
前者は受かって後者は落ちましたがね。前者は次SPIのようで・・・
大きい企業ですしなかなか厳しいとは思いますけど頑張ります!
とりあえず金曜日と来月の初めに面接が決まっていますので気を抜けませんねw
来月のほうは遠方なのでバスの予約からですw
今週は少しゆっくりモードなので説明会は終わりですw教習所を進めまくらねば・・・頑張ります。
そして日曜日は遊びの日ですwようやく一息つけそうですねw
14日に何もなかったので日曜日にもらえるのを期待しておきましょう

そして17日深夜(18早朝)から、いよいよコミュニティの記念大会の日です
長かったですがもう1年なんですね・・・時間って早いです・・・
あの頃のように枠をやることはできなくてもコミュの大事さはあの頃以上ですからw
今後も頑張りましょうw時間ある人は遊びに来てね☆

ってわけでこのへんでーノシ

久々に友人と

久々に友人宅で遊んだ気がします。どうも書き主リインです。
ブレイブルー久々にやったなぁ。完全にミュー使いに変わった感じがありますがね
小パン始動壁で3000出てればいいでしょう。満足です

さて今週もはじまります。月曜日から集団面接、火水曜日が説明会、水曜日はバイトも
金曜日が初面接と企業説明会となっております
大忙しです・・・・来週は全部埋まってますしね・・・頑張ります

さて、コミュニティの大会を17日26時からに決定いたしました。
面接で落ち込んでたらテンション低いかもだけどごめんね><

ということでこんな感じwあれから三か月か。私事でちょっと今日はそういう日でしたw
ではではこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

