趣味的なことを書いていこうかと・・・



さてさてもうすぐ2月ですよ

もうすぐ2月ですね、私は生きていますよwどうも書き主です
いよいよテストが終わり就活も本格化を迎えます。今週の予定をさらーっと書くと
火曜日がテスト解説と2次試験、水曜日がバイト
木・金・土曜日が会社説明会で今週が終わります
わ、わしの体力はもうゼロじゃよ・・・ってな感じで死にそうですがいきてはいますw
合間に教習所とかもあって本気で忙しいんですよねぇ・・・安息をください
土日は友達がお泊りに来ていました。土曜が会社説明会でそのあとに合流しましたね
いやぁいろいろあったよ、うん。とりあえずすべての疲れとは言わないけど
かなりとれたのは事実かな♪精神的にねw
んでもって今日は教習所デーwおかげで結構進んだかなぁw先は長いけどね

そしてここからは個人的なお話しw
私のニコ生コミュニティが2月17日で1周年になります
それにちなんだ大会を開催します!すべて未定ですが・・・
ルールは連続3戦の最高点、東風食いあり赤ナシですのでよろしくお願いします
そしてここからは私の話ではないのですが
私の仲の良い生主クレアさんが2月7日に1周年となります
こちらはミラーで大会に参加したいと思っていますのでこちらもよろしくです
あとは私のいつも代理うpしているカルル動画もあげておりこちらもぜひ見てくださいねw
そしてそして私のニコ生の師匠であるぽぽろりこんぽぽろいさんが
バイオハザード5の動画を上げましたのでこちらもぜひ見てください!
下に動画を乗っけておくのでごひいきに~w

ということで宣伝多くなっちゃいましたが宣伝と近況報告でした!またね~ノシ

追記 師匠の動画とカルルの動画






テスト一段落

テストがようやく一段落しようとしています。どうも書き主です
あと一教科ありますがそれは勉強しようないものなんでねw
さてはて今回は3教科テストがありましたが完全に地雷ふんじゃったのがありますねw
過去問とかと違いすぎワロタっていうレベルでした
時間ぎりぎりまで人が出て行かないとか珍しい・・・
そんなこんななテストでしたがまぁ終わったものは仕方ないのであとがんばりましょう

そして今週は就活&大学三昧ですwかなり忙しい
今日もこれから企業説明会、明日も企業説明会と大学での面談、明後日はバイト
明々後日はテスト、先明後日はテストの解説、土曜日が企業説明会と・・・大丈夫かこれ
体力に余裕はなさそうです・・・睡眠時間が最近足りてない・・・
ただ合間に大学の友人や友達が泊りにきたりもしますけどねw
珍しく今週は2回お泊りに来るので部屋の片づけもしなければなりませんw
かなり楽しみですけどねー。私の家はあまり人呼ばないのでw
そして今度こそ土曜日雪降るんじゃないぞ・・・・

今週を乗り切っても来週も火がテストで木、金曜日と企業説明会ですけどね
水曜日はもちろんバイトでまだほかにも企業説明会に行く予定にしています
まぁ約6か月(でありますように)ほど頑張るだけなんですから精一杯やりたいと思います

では準備とうとうありますので今日はこの辺で!

追伸 生放送はこんな感じなのでなかなかできないのが現状です。またほかの放送にも行きたいのですが行けない感じになっています。もう少し落ち着いてきたらしっかり再開しますので皆さん待っててね☆
とはいえ生放送でこのブログの存在言ったことがほぼないのでリスナーさんは見てないと思いますけどw
そろそろコミュにさらしてしまおうかしらwそんな考えを持ちながら・・・早く放送がしたい。

1月も半ばです

1月が終わりに近づいてきましたねwどうも書き主です
最近は説明会テスト課題とおわれ、死にそうですわ。。。。頑張るしかないのですがねw
放送のほうも次いつできるかわかりません。現状の予定では下手すりゃ一か月あくかも
くらいですかね・・・なかなか30分という時間が取れないのが現状、難しい問題です
またとっては行きたいですけどねw生主はやめる気ありませんのでw
2/17でうちのコミュも1年、何かしたいところです

さて、テスト勉強等々やらねばならない・・・ということで頑張ります
ブログ更新頻度も落ち込むでしょう、、、極力更新はするつもりです
温かい目で見守っていただければ嬉しいです

ではではまたーノシ

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!
さて、私は実家に帰省していたためPCに触る余裕がなくようやくかけましたw
年越し枠、多くの方に来ていただきありがとうございました!
合計20名の凸者。感謝でいっぱいですね

そのあとの大会も盛況のうちに終わることができ、本当にありがとうございました

今年は新年から一杯動きましたw
1日は明治神宮に初詣、そのままニコニコ本社へとニコ充ですねw
オフ会的な感じでしたしやはり行くならニコニコ本社ですねw
まぁそんな感じでその方と初詣に行ってきました。
2日は高校の男友達が。3日はもう一人高校の男友達がといった感じで3が日が終わり
次の日はバイトの後に帰省、こっちでオフ会と小学校からの親友と遊び
10日の朝に帰ってきてそのまま授業と・・・死ねる・・・
そ9うそう1日の夜はバイトの方と雀荘に行きましたw
1-2-1-1-1-2-1(だったかな?とりあえず2着2回でした) で+280というチートでしたねw
ネタで槓したら嶺上で積もるは親ハネ引くはあんな幸運続けばいいのにwww

そしていよいよ就活と。いくつか説明会の予約。
本番です。本気で行くしかないですね・・・頑張ります!

てなわけで遅くなりましたが新年のあいさつと近況でした!
ではではまたノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

