趣味的なことを書いていこうかと・・・



今年も終わりますね

今年ももうすぐ終わりますね。どうも書き主です。
1か月ほど更新していませんでしたがいかがお過ごしでしたか?
就活もとりあえず年末ということでひと段落といった感じですね
今年は一人暮らしのもとで年明け迎えますので暇なわけですがw
てことでたぶん年越し枠やろうと思ってます←
よかったら来てほしいなぁ(チラッ っと宣伝w

さてさて今月は23に某夢の国に行ってきました。寒かったですねw
でもとても楽しかったです。もらった財布は大切にする。
24,25は高校の男友達が遊びに来てましたw
まぁ飲んでただけですけどねwなんだかんだでよく会う友人ですw
頼りにしてますwまぁ来年早々にも会うんですけどねw
なぜかバイト先から電話かかってきてケーキを買いに行く羽目になりましたけどねぇ
お金ないのに・・・その友人と二人で食いましたとさwメリクリ!

まぁそんなこんなな3連休でしたwとっても疲れましたけど楽しかったですw

今年は郵便局のバイトをやっているので年末は結構忙しいですが楽しんでいきますよw

てなわけで次は来年か、今年中に更新できるかわかりませんが
また次の更新で!ノシ

12月1日になりまして

とうとう今年の最終月になりましたね。どうも書き主です
そう、就活ですね。我々が直面する問題の中で最も大きなもの。
さっそく本命にエントリー。いよいよかと実感がわきませんね
今後は遊べる時間も減っていくのかな・・・寂しいものですが将来のため
さかなければならない時間もある。頑張りたいと思います

そうそう今日ニコニコに動画を代理うpしました
いつもあげてるやつですけどねw
CS2最後の動画らしいw感慨ですねぇ。結構代理してたんだなw
一応宣伝もこみでうrlをのせておきます


一応私もすこーしだけ出ていますw
最近ささきくんと戦った人はもしかしたら動画になってるかも!?
ぜひぜひ確認してみてくださいなw

そんなこんなで今年もあと一か月。全力で駆け抜けたいと思います!

ではでは今日はこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

