趣味的なことを書いていこうかと・・・



第一段階も終盤です

教習も半分に差し掛かってきたリインでございます
ようやく効果測定と見極めが終わりました。あとは修検頑張るだけですねw
早いとこ終わらせたいものですwまぁ努力次第ですけどw
とりあえずひと段落ついてよかったですw

ここ数日もまぁいろいろあったんですが細かくは割愛w
長くなりそうなのでねwアキバにいって抱き枕とったりとか友達が家に遊びにきたりとかw
忙しい一週間でしたw今週はあまり大きなこともないのでのんびり勉強できるかなw

最近ちょっと落ち込みモードだったので少し戻ってきた感じですw
あとは元に戻るまでのんびりやっていきましょうww
なんか逆に短くなりましたが今日はこの辺でw
ではでは~ノシ

P.S. ブログリンクに零音さんを追加しました。よろしくお願いします

やっと学科1段階終わった・・・

学科の1段階ようやく終わりましたどうもリインですw
今日でようやく終わりましたwあとは効果測定と教習1回とみきわめ、仮免試験
これ終わったら路上教習とか怖すぎるんですけど・・・
とりあえず山場ですねwついでに就活か・・・完全に死ねるwww
まぁ教習は遅くなったツケですから頑張りましょう

明日は年末バイト(郵便局)の面接とアキバゲーセンめぐりに行ってきますw
久々にアキバですし楽しみたいものですw
面接のほうは無事受かることを祈るだけですね。お金ないんで・・・
まぁそんなこんなで今年の残りは突っ走ります!みんなで頑張りましょうw

あ、そうそうようやくFF9クリアしましたw
72枠、約35時間。本当に長いことおつきあいどうもでしたw
枠の検証で半年もかかってたことが発覚しましてね・・・いやはや長かったw
次はFF7やります。が、いつ始められるかはわかりません
おもに上の理由ですが・・・まぁちょくちょくやるとは思いますw
放送する前にコミュお知らせに出しておきますのでよければ見に来てくださいw

では今日はバイトもあるのでちょっとゆっくりしてますwではではノシ

学祭のシーズンですね

世間では学祭のシーズンのようでwどうもリインでございます。
わが大学も現在絶賛行われていますw私は行っていませんがw
明日あたり行ってみようかなと思いますがぼっちなうで歩くのもなぁw誰か誘ってみるか
そんなこんなで今日は教習所もありますし最近地味に忙しい・・・

今日は久々にFF9放送しましたw現在トランスクジャでつみかけですw
フレアスター先生マジ固定ダメ。あればっかりはよける手段がないですからね
ちょっと対策が必要のようです。時間が合えば夜にでもやろうかなぁ
いよいよ終盤戦頑張っていきますw

日曜日は特に何もなかった感じですかねw掃除(しようと)して気づいたら寝てたw
最近そんなんばっかり・・・ダメ人間だなぁと思いつつも眠気には勝てないですw
もうすぐ親が来てしまうのでそろそろ本格的にやらねば。。。頑張れ俺のやる気(ぇ

土曜日は教習後食事に行ってきましたw
教習はひどかったw台風並みの雨と暗い中初めてのバックとクランクw
鬼畜すぎワロタwなんとかこなしましたけどねー。。。雨怖いっす・・・
教官も今日はひどすぎるといっているほどw風なければましでしたが・・・無事でよかった
食事のほうは女性お二方とでしたがあれ確実に私不審者だったような気がするけど大丈夫か←
あの場にいてよかったのか甚だ疑問ですが楽しかったしまぁよかろうw

そんなこんなで11月が終わりますね。12月・・・就活が始まります
無事乗り越えられる自信なんてありませんw
でも一歩一歩前に進んでいくしかないよね。数こなしてしっかりした自分になろう
決意なんてどうせ忘れそうだけどwwww頑張りますw

あと、歌ってみたに関してそろそろ本気で動く予定ですw
しかーしやり方はわからん(キリッ
誰か教えてください・・・orz

てなわけでそろそろ準備等ありますし本日はこの辺でw
次はまたいつか分かりませんが見に来ていただければ嬉しいです☆
ではまた会う日まで~ノシ

時間が流れめぐってく

どうも、放送も更新もサボっているリインでございますw

最近教習所ってものに行きはじめ、帰っては寝ての繰り返しなのです。
体力ねーなぁ・・・・と改めて最近実感させられますw
放送のほうはもう少し落ち着いてからになるかもしれません
それまでは今のように単発でやる感じになるかなw

ここ数日は私にとって大きなイベントがいっぱいでしたね
車を初めて運転したこともあります!ATっていってもやっぱ緊張ですねw
教官に固いって言われまくりましたよwww性格ですねぇ。。。
まぁ乗ってる分には楽しかったので良しとしますww
土曜日は人生のターニングポイントもありましたし、金曜日は中間テストがかぶってくる。
あとは師匠が放送やめちゃったりと本当に多くのことがあったここ数日。
そろそろ私も体力切れですねw誰かに癒してもらいてーーーw
まぁいいこともありましたのですべてがマイナスだったわけではないのですがw
そのおかげで元気にやっておりますのでご安心くださいw

(以下赤文字までなぜか固い文章になっちゃったので不快に感じる方は飛ばしてくださいねorz)

時間ってのは本当に人を変えるってのは最近思ったことですねw
まぁよく言われることなんですがw実感している最近感じますw
私も昔とえらく変わっちゃってw周りの環境も大きく変わってきましたw
大学やニコニコのメンバ-でもなかなか会えなくなったりとね。
さびしいこともありますし新しいこともある。複雑ですねw
でもきっとどんな困難も時間が解決してくれると信じて・・・前に一歩ずつ進むしかないのでしょう

ってなんなんだこれww私らしくもない文章をw失礼しましたw
おそらく疲れてるんですねwwまぁたまにはこんな感じのが書きたくなっただけですので
お許しくださいませw最近ある哲学好きな方の放送にお邪魔するのも影響したかなw

まぁそんなもあって最近文章を書きたいって思うことがよくありますねw
ツイッターやブログもある意味その欲求を満たしてくれるものではありますw
とりあえず今はこの作り上げた形がずっと続くようにと願うだけなのかもしれないですw

ここまでなんか固いww

んー、やっぱ文章固いですねぇ・・・もう私にもわからなくなってきたところですw

そうそうw私も近々歌ってみたあげようかなって思ってますw
まぁ近々がいつになるかは知りませんw
曲は知り合いの生主さんにおすすめしてもらった曲w
あげたらまた告知するかもしれませんwまぁ大してものではないですがね・・・
たまには自己満足もいいでしょうwいろいろチャレンジですw

てなわけで今日は授業なので長くなりましたがこの辺で失礼しますw
ではではまた更新する日までーノシ

雀荘にいってきたり

どうも、書き主兼生主のリインでございますって最近この登場が安定していますが・・・
先日の土曜日は友人たちと雀荘に行ってきましたよw
前順切れた発待ちのカラテン国士でリーチしてやったわwwwチクショーーーー
まぁ上家がスーアン張っててマジで冷や汗だったんですけどね!
結果はなんか珍しく大勝ちしました。3半荘で終了です

そんなこんなの土曜日。というか土曜に授業とかやっぱ間違ってるし!
来週(今週というべきか)の土曜日はお出かけの予定。楽しみですけどまた授業だよ・・・
てことで課題なんてとっとと終らせてすぐにいかなきゃねw
よりによって時間かかる方の最悪な授業なんですけどね・・・ギリまでかかるかなぁ
土曜日って隔週で違う授業やるんですが片方がマジで論外なんですよね・・・
はぁマジであの授業なくならんかなぁ

とまぁ土曜の愚痴はこれくらいにしますかね・・・その分月曜日は授業ないですし
とはいっても月曜休みでもあんまり意味ないんでやっぱ土曜日休みにしてください!

さて、最近はなぜかポケモンに再熱しておりますw
PTは結局シャワーズ エーフィ ブラッキー シャンデラ ニドキング コジョンド
となりそうですねw
コジョは生主だったみことさんからのもらい物でそのまま使ってますw
エーフィとニドは夢特性で作成wあとは無難にといった感じです
エーフィのマジックガード強いね。あれはチートだわwww
どくびしはじけるのが一番かなぁ。知らない相手がたまに特性わかってても使ってくるw
とまぁそんな感じで最近のポケモンでしたw本当にグレー出るのかなぁ

あとは最近の生放送、あんまりできてなくてすみません
なんだかんだ忙しくて・・・朝5時とかに唐突にやってるけどねwww
まぁ生放送は趣味なので時間の許すときにやるこの形式でお許しください・・・
いろんな時間にとってるのにいつも来てくれるリスナーさんに感謝!

てな感じでまた新しい週が始まります。皆さんで頑張っていきましょうw
てことで長々と書くのもあれですしこの辺でノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

