趣味的なことを書いていこうかと・・・



今日は麻雀日和だね

てことで10日は麻雀日和だったリインでございます!
3麻で国士13面キターwそして自枠では字一色キターとなんかフィーバーしてましたw
国士13面
http://tenhou.net/0/?log=2011101021gm-0011-5598-0889bea1&tw=0
字一色
http://tenhou.net/0/?log=2011101023gm-0003-7083-25887e23&tw=2
一応牌譜ですねwさすがにうれしかったです。特に上ねw

さてここ最近はいろいろありましたねーw日曜日は個人的には大きいことでしたかね
ゼミも始まってきて履修登録もスタートするころあいw
基本情報のテストにリリマジ(イベント)にオフ会と遊ぶほうも充実してますけどねwww
まぁバイトが週1になるから金がやばいわ・・・新しいとこか日数増やすか考えないと
他にもやることは大量ですが頑張らないといけないようですw

まぁ楽しいこと、つらいことはありますが楽しいことを糧に頑張りましょうw
明日は教授からの愛の質問攻めがあるのでそろそろ勉強だな・・・てことでノシ

最近の生活がおかしいw

授業がバラバラなのをいいことに生活習慣がオワコンなリインでございます。
なんだかんだで授業は始まってきていますねw取る教科も大体決まってきました。
単位数的にはあと就職系の1つ取得すれば卒論はかけるんですがねw
どうせなら4年は卒論のみにしたいですからwそのために今頑張ります
就職志望な私です、ただでさえそういうの苦手なんだからしっかり検討したいのもあります
これは今後の努力次第ですね。まぁ努力ですべてなんとかなるとも思いませんが
前提条件でしょうからw自分なりの努力をがんばろうと思います。
まぁ最近は他の悩みで頭いっぱいなんですけどねwまぁこれはまたの話w
そんなこんなで10月ですねwもうすぐ私の誕生日w
「(21)」になる時が来たようだ・・・退化してる場合じゃないけどねww(意味は分かる人だけw

先輩も仲のいい友達も就職決まってきていますw本当におめでとう
私もそれに続けるように頑張りますw

とはいえ生放送とか趣味も頑張るけどねwwwってことで意志の弱い私でした
またね~ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

