趣味的なことを書いていこうかと・・・



研究室配属から

研究室の配属が完了しました。どうもリインです
予定の研究室に配属もできましたし満足ですw
ただジャンケンで室長になったのが不覚であるが・・・
まぁそんなこんなですでにゼミ開始と新歓コンパともうイベント盛りだくさん
うちの研究室はかなりイベント大めらしいwまぁ楽しさでは負けないんだとか
せっかく配属されたわけだしもっと楽しみたいですねw
がんばっていきたいですw

もうすぐ10月ですね。そろそろ就職活動も始まってきます・・・
忙しい時期ですからがんばっていきますよ!

あ、追記でうちのプログラムのもう一方の研究室も顔合わせの予定が出てましたよ

ってことで今日はバイトなのでこの辺でノシ

明日からが本番です

てことで明日からが本番です。どうもlynでございます。
先日は研究室決めてきまして発表は明日となっています。
希望のところに行けてるといいが・・・
とはいえ選択肢はあまりないんですがねw
成績指標のGPAもまぁいいほうですし大丈夫でしょう
さて、そんなこんなで最近は生主活動もあまりしていません
が、エクシリアは進んでたりしますw進んでるってもまだ1週には遠そうですが・・・
今はようやく6人目が仲間になったあたりですがねw
まぁちょくちょく進んでいきますよwあまり書くとネタバレなのでこのへんでw
生主のほうですが今度コミュ対抗しますw
お相手は私よりバリバリ3麻勢な人らですけどねw私は4麻勢ですしww
コミュレベル的には近い方と大先輩となっておりますw
一応運営なんで頑張りますよwまぁ前回のように900点取らない程度にwwww
行く以上はある程度勝つ気でいかないとねwwがんばりますw

さて、明日は時間割もらっていよいよ本番ですw
昨日はリア友とカラオケもいったし体力は満タン!・・・のはず(ぇ
てことで頑張っていきますよw

ではこの辺でノシ

夏の終焉と新たな日々

ってこでどうも書き主兼生主のリインです。
いよいよ明日から大学ですねw我々は研究室の発表会を聞きに行かなくてはならんのです
くそう・・・本当なら火曜からなんだぞバカヤローーー
てことで明日は研究室決めてきます!
今後は放送回数も激減しそうですが。。。いや十分減ってるけどねwすんません
まぁ空いた時間にちょくちょくやってくよwよかったら遊びに来てねw

まぁそんな感じで特に変化なしの本日ww明日からまた書くことは増えそうですがねw
不定期更新、これからもがんばりますノシ

夏が終わります

みなさんお久しぶりです。昨日?は十五夜だったようで月がきれいでしたね
まぁそれはいいとしてとうとう夏が終わります。
16日に研究室を決めに行かねばならない・・・そして20日から本格的にスタート
あっという間な夏休みでしたねwまぁいろいろ楽しめましたがw
オフ会にリア友とのカラオケ他にもたくさんありました
昨日はオフ会でカラオケだったわけですがねー。楽しかったですよ
先日までは高校の友達が遊びにも来ていましたw
とりあえずオフ会にての1枚。ある方の忘れ物でーすwちゃんと捨ててってくださーいw
ということでネタを1枚です。後ろの手は私ではないのであしからず
ねた

最近変わったことといえばペンタブとTOXを買ったこと!
TOXはまだまだ序盤ですがね・・・適度に進めたいと思います
ペンタブのほうはちょくちょくおえかき中w枠でこっそりとかねw
まぁ私に絵のセンスなどないので今は模写ですがね
それでも大きな一歩なのですwこれからこっちの練習も続けていきたいと思いますw

次にニコ生の話。先日は記念大会がありまして成功に終わりました
参加してくださった皆さん。支えてくださった皆さんありがとうございました!
今後も頑張っていきますのでこちらもよろしく☆

そんなこんなで終わる夏w個人的には本当にいろいろありましたねw
泣いたことも笑ったことも全部思い出に後期の授業と戦っていきたいと思いますw
てことで本日はこの辺でなの☆ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

