趣味的なことを書いていこうかと・・・



いただいたシルバーチケットで

本日は頂いたシルチケを使って予約枠とっておりました。どうも書き主lynです
皆様にいただいたので有効に使わねば!ということで大会を開催しました
多くの方に来ていただいてありがとうございます!
今後も遊びに来てくださいねwということで皆様のおかげでコミュも約190人となり
レベルも19となりました!本当にありがとうございます

このような感じでコミュトップも結構いじったりしましたよw
http://com.nicovideo.jp/community/co1044850

そして今までやってこれたのも皆様のおかげ!ありがとうございます
と感謝を述べつつ早いですがこの辺で^^ノシ

ボーカロイドマスター16行ってきたよ

てことでボーマス行ってまいりました!どうも書き主です!
いやぁ疲れましたw楽しめましたけどねwとりあえず戦利品は
DECOさんのサークルさんのセットココアシガレットPさんのジャズCDなどなどw

そして入手ぶつのなかでも感動したのがこの2つ
wowakaPのサイン色紙と光収容さんのサインCD!

これはうれしいねw wowakaさんにはLYNさんへって書いてもらえたし感激www
まぁそんな感じで昨日の予約枠の後徹夜で頑張りましたw

予約枠のほうも盛況で、役満も出て本当にみんなありがとうございました!
まだまだ書きたいことはありますが眠気がやばいので一旦失礼します

またすぐに上げていきますよ!おつなの~⌒*(・∀・)*⌒ノシ

今日はお休み明日はバイトで

てことで今日の大学はお休みでしたどうも書き主ですw
明日のバイトが結構問題で最近つらい水曜日・・・
一緒に入ってる人がただでさえ日勤で仕事回ってないというのに・・・
てな感じで店長に愚痴っている私でございます。話によれば3人シフトになるとか?
wktkが止まらないwてか早く戻してくれw

まぁそんな感じで今日も終わろうとしてるわけですwそう何もやってないw
大学の課題をやっていた程度ですかねwこんなことでいいのだろうかww
まぁいいということにしましょうw

さてさてニコ生のほうですが今週土曜日26時から大会の予定となっております。
バイトの後にしか取れないのがつらいところ・・・まぁ仕方ないな・・・
賞品はいつも通り天鳳チケットの予定ですがよかったら遊びに来てくださいね☆

とまぁそんな感じで終了w書くこと短いけど許してね><

では本日はこの辺で^^ノシ

秋刀魚を焦がしちゃっちょうです

てことで昨日は3麻の交流戦があったわけです。どうも書き主です。
2度目の交流戦とあって前よりはスムーズにいったかなw運営さんは事故ってましたが
ルールは勝ち抜き式、5人のメンバーでかった方が残るルールです。
メンバー全員とともに頑張ったわけですが結局らすっちゃったw
まぁでも楽しめたんでよかったw
参加してくださった皆様は本当にありがとうございました!
次回のゴッサ無双を乞うご期待(笑

その後の後夜祭は4麻だったのでやっぱりマイホームだぜw
そして東一局0本場。。。大三元ktkr
うんやっぱり3麻は向いてないとあきらめることにしますwそんな感じで楽しめましたw
しかしレポートの残りとかやらねばまずいので今頑張ってますw

あとはブレイブルーの話w CSⅡになってからそこそこいじってるわけですが
ノエルの火力は改めて思い知らされますねw今までのコンボが火力うp
4000オーバーは強いわ・・・ゲージ回収も十分以上wこれが強キャラのゆえんか・・・
まぁそれでも使いますけどw他にも練習キャラはいますが実践レベルではないですから
頑張っていきますよw

てことで最近の漢字はこういった日々の連続でw
つまらないっちゃつまらないw楽しいっちゃ楽しいwそんな感じw
まぁ自分の時間を活かせてるのだからこれはこれでいいのかもしれないですw

ということで本日はこの辺で⌒*(・∀・)*⌒ ノシ

私はまだ生きていた

最近更新なくてごめんなさい>< 書き主lynでございます
学校生活も忙しくなかなか更新できない状態で(汗
ニコ生は相変わらずですが相当放送数が減ってしまっていますからね(汗
コミュメンバーの方、ブログ見ていただいてる方、本当に申し訳ない・・・

まぁブログに関してはもう少し頻度上げようと思ってますのでよろしくお願いします!
放送に関しても余裕が出てくればバシバシやりますので生活落ち着くまで少々お待ちを!

さてさて、本日はニコ生のほうで3麻交流戦を行います。
私とkatsuさんと一純さんと言う方のコミュです。
よかったら遊びに来てくださいね☆時間は土曜日26時からですw

書きたいことはいろいろありますが今日はバイトなので失礼します
また近いうちに更新しますのでまっていただけるとうれしいなw

では^^ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

