趣味的なことを書いていこうかと・・・



久々になってしまった

最近暇なのに忙しいwそんな書き主ですw予約枠もいよいよ迫ってきてなぜか緊張していますw
コミュニティも100人になりレベルも15になりました!本当にありがとう(涙
先日荒らしが来た時もリスナーさんがやさしくって本当に泣きそうだったよ、ここだけの話w
みんなありがとうw今後もよろしく!あとリスナーさんがまた一人生主になりましたw
いろいろ教えてあげたけどしっかりと放送してくれるのは嬉しいねw
教えてよかったと本当に思えるwこれからもがんばってねw私も全力でサポートするよw

あとは授業のほうは相変わらずでw今日は人工知能があったw
LISPをやるようでwこういう授業受けたかったのでとても楽しみw
頑張っていきたいと思いますw

あとは回線が光になりましたwこれで勝つる!ww
とはいっても逆に絶不調だけど大丈夫か?www気にしたら負けだねw

そんな感じの数日wこ、こんなんで大丈夫なのか書き主・・・

まぁ頑張っていこうwではまたなの~⌒*(・∀・)*⌒ノシ

最近のバタバタ

最近はバタバタしてました(汗)どうも書き主です。学校も始まり忙しい日々でした
結局1週間で一つだけ切るであろう教科ありましたが後は予定どおりかな
これで後は空いた時間を有効的に使えれば完璧ですねw
まずは免許だよなーやっぱり・・・頑張ろう

まぁここ数日あまり変わったことはないんですけどねw
学校行って友人宅で遊んで帰ってきて体力あったら生放送して寝るみたいなw
生放送関連だと今度予約枠取ります!4月23日(土)26時、すなわち24日朝2時からですw
アドレスはこちら

http://live.nicovideo.jp/gate/lv46877370

予約枠の値段の関係上この時間しかない・・・遅い時間ですがよかったら来てね!

それ以外は本当にいつも通りの生活ですw 書くネタなかったなんていえない
変化と言えば明日とうとう書き主の回線が化石(ADSL)じゃなくなりますw
ようやく光の工事がくるのですwこれはうれしいw
TV買ったときに契約したんですがようやくの工事ですw
これでネッタイでもうちょっとましな環境に(ぇ
もっと有効活用しろよって話ですねww気にしてはいけないのですw

とまぁそんな感じですw久々なのに近だけだよなんて言わないでね><
まぁ期待してみてくれてる方がいらっしゃるのかわからないけどね・・・
いつも見てくださってる方がいるならば本当にありがとうございます!
はじめてみていただいた初見様もいらっしゃったら本当にありがとうございます!
頑張って更新していくのでこれからもよろしくお願いします!
生放送もごひいきにwwということでこの辺で失礼しますなのー⌒*(・∀・)*⌒ ノシ

明日はいよいよ始まります

明日からいよいよ大学本格的にスタートですwどうも書き主ですw
いやぁ、今日は疲れたよ。。。バイト二人シフトだけどめちゃ込んでたし・・・
休憩時間が休めた気がしないというwもういや・・・
その上0時までになるしもう今日は疲れたでござるw
明日は1限からだしそろそろ寝ようかなwとはいってもあまり眠くないけどw
こんな状態で大丈夫かwwてことでノシ

少しお久しぶりです

てことで学校始まったりたてこんでた結果がこれだよ・・・どうも書き主です
まぁこのブログに需要があるのかは不明なわけですが・・・
まぁ自分の書くときに書くスタイルなので勘弁(汗)もし期待してる人がいたなら申し訳ないorz
とりあえず少し落ち着いてきたのでもう少し書けるかなとは思いますw

さて数日の感じを書いていきましょうか
まず今日、というか昨日が久々の授業っちゃあ授業w
ガイダンスだけですがwその時に結構大きな地震襲来したんですが教授気付かずワロタww
部屋が少しざわざわしてゆれてるよねーとか言ってるのに教授は
「静かにしてくださいーうるさいですよ」と言っていたw大丈夫って意味で言ったのかと思いきや
後から地震あったようですね、私は気付きませんでしたが!?
びっくりだよwwてなことがありましたねww
次にそのあとカラオケに行ったww徹夜ですねwちなみに本日休みなのでw
最近行きすぎですが気にしたら負けですww楽しかったですねw
今月は月曜の授業が地震の影響で自分の受けるのが全部休校なので
実質昨日も休みw本日も休みと・・・大学まじでいかないな・・・大丈夫かw
ちなみに軽くできた時間割についてですが
月曜 来月から345 火曜 休み 水曜 休み 木曜 125 金曜1234
といった感じになるのが濃厚ですwすなわち今月は週休5日という本当のゆとりww

とまぁそんな生活をしておりますw
とりあえず頑張って生きてますのでご安心を(ぇ

次に生放送wこちらは記念すべき100回を達成!
まぁ実際100超えてるけでね・・・マージャンオンリーで一応100ということで
何も変わらないしいつも通りの放送だけど常連様から初見様まで
本当にたくさんの方に来ていただいて感謝感謝!
今後はやる時間減ると思うけど温かく見守ってもらえるとうれしいですw

そして次にとうとう光回線になります(ぇ
いまさらかよ!って突っ込みはなしねww来週回線工事でようやくなる。。。普通にうれしいww
今まで回線が残念でいろいろ困ってたからな・・・
てことで一層PCの環境がそろったんだからもっと勉強しようかと思います
いっそう勉強して就職目指さないとね!頑張っていきますよー☆応援よろしく!(ぇ

とまぁこれがここ数日の流れでしたww
ブレイブルーもちょくちょくやってますよwPS3もPSPもw
ノエルさんのPSRようやく102!これを保っていかなければいけませんね
てか上げていかなければならないwこれは鬼門だ・・・
とにかくコンボ制度だけは上がったんですがFRミスしたりまだまだ結構ある
後は立ち回りがうまい人に絶対勝てない・・・
そのへんも勉強ですねww

ということで本日はこの辺でなの ⌒*(・∀・)*⌒ ノシ

ブラウザクラッシュの応酬

てことで枠中にブラクラしすぎだよ・・・どうも書き主です
今日だけで6回はお亡くなりになったよ・・・どういうことだw
き、気にしないんだからぁ・・・///生放送は大事故ですね、わかりますw
そして明らかにリア友っぽい人いたけど気にしたら負けだよねw
よければ184外してほしいな(チラッ
とまぁそんな感じで今日は終わったわけですw
明日はバイトですがこんな時間まで起きてて大丈夫なのだろうか?(現在4時
まぁまだ生放送凸ってから流れでSkype中なんだけどね!
楽しいものであるwwwこんなのも悪くないw
大学も次は月曜とかだし授業は木曜だしw
今季は自分の時間を自由に生かせるように頑張ろうと思いますw

では本日はこの辺でなのー^^ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

