趣味的なことを書いていこうかと・・・



少し滞っていますね

最近少し滞っていましたね(汗)どうも書き主です
のんびりしているはずなのに何か忙しい、そんな毎日
ある意味充実はしてるのかもしれないですがねw
この間ブレイブルーの熱帯放送もこっそりやりましたしねw
まぁボッコボコでしたけどwそれでも楽しんだもんガチですからw

明日はバイトです、そして親の引っ越し、とにかく忙しいけど・・・
なんとか頑張っていこうと思いますw

後は成績表が届きましたよw
一応単位は取得できてましたねーw追試食らったあの教科の成績は仕方ない。。。
取れただけでも感謝すべきでしょうねぇこればっかりは・・・
これで100単位、あとは必修を確実に取っていって就職活動
頑張らないといけないことはたくさんありますが
精いっぱいやっていきたいと思います☆

そういえば最近CODを買おうか迷ってるんですがあれって面白いんですかね?
知り合いのひとが何人かやってるので挑戦してみたいw
最近FPSはまってるのでいいタイミングかなぁとか思ったりしてるんですがw
日本語版が出たとか?って話も聞きましてw

とまぁそんな感じで大丈夫か・・・
ちなみにブレイブルーはチャレモのノエル10もようやく出来た、難しかったな・・・
スコアタは相変わらず最高でハザマだし・・・あそこでAHコマンドをとっさに出せていれば・・
相変わらず未熟ですね、、、状況判断しっかりできるようになろう

そんな感じで謎の充実した日々を送っておりましたw
もうすぐ学校か・・・頑張らないとな・・・

てことで本日はこの辺でなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ

ちょっと久々になりますが

少し久々の更新ですね(汗)どうも書き主です
ちょっといろいろ立て込んでおりましてね
ゆっくり文章考える余裕がなかったと言いますか
ブログといえどある程度満足したのが上げたいってのが一応主の考えなのでw
最近あまりに短いの連投しかできなかったのでねw
いつも一緒だよって突っ込みがもろに入るのあげても仕方ないですからw

まずTVについてwとりあえず届きましたw
はっきりいって部屋に不釣り合いなサイズですがねwww
これでゲームは結構やりやすくなるかな?余裕があったらBB放送できるといいが
その辺の設定はいろいろいじって考えていこうと思ってますw
やってみないとわからん部分も結構あるのが事実ですからねー
まぁとにもかくにもこの画面で早いとこゲームしたいww
最近少しPS3いじってないですからねーwそろそろ格ゲーやりたいw

次にニコ生について、一応コミュレベルが12、累計来場者のべ1000人となりました
これも多くの皆様、常連から初見リスナー様のおかげ!
感謝感謝ですねwありがたい話ですwこれからもよろしく!
ちなみに50回放送が一応終了w50回なのに人が集まらず試合が始まらないという
爆笑的ハプニングもありましたがこれもいい思い出かw

あとは最近絶賛FPS中ってことかな(おぃ
CSOで主にやってますが相変わらずセンスがないのでフルボッコにあっておりますw
上手い人はどうしてあぁ的確にヘッドショットできるのか知りたいわ・・・
とりあえず立ち回りを覚えるお仕事からですかねぇ
このタイプのゲームは初めてに近いのでね・・・
やってる方いたらぜひご一緒して立ち回り教えてくださいorz

とまぁ最近あったことを総まとめw後はバイトとかそんな感じのいつもの日常w
でも変わらないっていいことだと思いますけどねw改変には勇気がいるものです
こちらでは現在水がなくて困ってるというのが一番大きいか
放射性物質?の発見で一気に水が無くなりましたからね・・・
みんなが安心して使える水、こんなときこそやはり水の重要性を再認識しました

この地震は本当に悲惨なものでしたが学ぶこともありましたね
この経験を忘れずに、今後も頑張っていこう

それではこの辺でなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ

友人宅へ行ったんだ

てことで久々に遊びに行ってましたwどうも書き主ですw
基本的にブレイブルーやってた感じですねw
一応ノエルのPSRは100になりましたwまぁすぐ下がるでしょうが・・・・
ようやく友人ともまともに戦えるようになってきて何よりですw
やはり遊ぶのは楽しいからいいねww

あとはニコ生で麻雀wいつも通り過ぎて書くことがない・・・
初見さんまたいっぱい来てくれたw本当にありがたいことです
これからも見にきてね☆初見常連大歓迎!

さて、明日は念願のTVが届くww楽しみですww
設定等ありますがうまくいけばブレイブルー放送できるかなw
楽しみにしててくださいねw

ってことでこの辺でなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ

リリカルマジカル11に結局行きました

本当にリリマジ行きましたwどうも書き主ですw昨日結局徹夜をし、そのまま会場へww
もちろんながはる様に会いにですけどwいつも買ってるんでねー
出遅れましたが行ってきましたw10時40分頃に着いたかな
で、お目当てのセットを買いましてほぼ他に何もせずに帰った感じw
私を覚えててくれたのが嬉しかったwまさかあのタグ覚えてるとは・・・
しかし超眠かったwww結構ぶらついてましたがねぇ1時間位かな
超大手サークルのネルトリンゲンさんが買えるレベルじゃ無かったのでねー
普段はいつも前者様のサークルで買った後すぐ並ぶんですが
今日はもう外にまで行ってしまってたので諦めですw
でそんな折ツイッターに文章・・・「今から行くわ」
!?なんだってwwwということで突発オフ会が急遽スタートw
ちなみに昔やってたRPGネトゲのエースですが。。。あの方にはお世話になりましたw
なんとか合流してアキバへという流れwwいやまぁ眠気もふっとぶわww
しかしオフって不思議ね、始めてあった気がしないんだからw
いろいろ話しながら楽しい一日を過ごせましたw今後もよろしくw

新しいラノベも購入しましたよwR-15 1巻 と 機巧少女は傷つかない4 です
R-15は大好きな藤真先生が絵でしかもアニメ化何でこの折にw
機巧少女はずっとよんでて新刊買ってなかったので購入といった感じですw
アキバはいいねwもうちょっと眠気ない時に行ければ理想でしたがwww
あの方も徹夜できたらしいのでお互いにいろいろひどかったね(笑

とまぁこんな感じでいろいろ楽しめましたw昨日は生も7枠取ったしw
すごい人たくさん来てくれてねwやはり嬉しいものですw
生主として自分のスタイルの放送にここまで来てくれるのは嬉しいのです
楽しい時、やりたいときにとってそれで来てくれる
コミュ入ってくださってる方、見てくださってる方は本当にありがとうございます
この間もコミュ限とったらコミュニティの1/3以上の方が来てくれたりとね
いいリスナー様に囲まれて本当にありがたい話です
こんな感じの放送ですが今後も来ていただけると嬉しいです☆

てなわけでこの辺でなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ

リリマジに行くか行かないか

てことでリリマジに行くか行かないか迷い中・・・うぬー、どうも書き主です
本当は行きたいんですけどねー、開催ギリギリ位に行こうかなー
それならまぁ体力残せるしwてか今日徹夜だなこれ・・・(現在5時)
ちょっと枠取りすぎワロタww7枠くらい?珍しくいっぱいいらっしゃったのでww
嬉しい限りですね本当にwそしてねぇ、まさかあのながはる様が来てくれるなんて・・・
てことでコミュリンクの方させていただきましたー☆今後ともよろしくお願いしますw
実は結構長いことこのブログ様にはお世話になっていましてw
なのはの情報なら絶対に手に入ると定評がありますのでねw
とまぁ生放送に戻りましてw主が卓に入れないハプニングとかねww
NDCがタヒって放送できずに再起動とか波乱万丈でしたよ本当にw
それでもいっぱい打てて楽しかったw楽しめるのがやはりいいところですw
まぁちょっと嵐っぽいのもいたけどねー、コメせずに入って切断とか
ああいうのは本当に迷惑なんでやめてほしいです全く
まぁとはいってもその程度しかなく楽しませていただきましたw
きてくださった方本当にありがとうございましたwよければまた来てくださいね☆

ちなみに今日のバイトは新人が来てましたねーw
完全な新人、とうとう教えることになってしまったか・・・
この立場はいやですねぇ実際怖いし・・・
まぁそれでも教えるのも仕事ですからw時間一緒になったら頑張っていこう

てことでとりあえずここでなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

