趣味的なことを書いていこうかと・・・



【1年間の】明日がすべての集大成【感謝をこめて】

今日は久々に会う友人と遊んでましたwどうも書き主ですw
いろいろ話をしましたwそして気づいたらカバンがいっぱいでした(ぇ
お互いにコミケ行けなかったもんで年の瀬買いを敢行ww
なんかいろいろ買ってましたw後はモンハンをやったりもしましたね
友人の手伝いだけですけどw今度会った時は高いHRで冒険できるといいな

さて、今年ももう明日で終わりですwなんだか早いなぁ・・・
たぶん明日は更新せず明後日の早朝にブログ更新の感じになると思います
(もしかしたら更新する可能性はあり)
ということで
今年一年当ブログを温かく見守ってくださった皆様
コメントをくださった皆様、リアルでお相手くださった皆様
オンラインゲームでお世話してくださった皆様、バイトでお世話してくださった皆様
そしていろいろ助けてくださった皆様、もちろん両親も
もうここには書ききれないですけど多くの皆様に感謝をこめて・・・

一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!


皆様に祝福の風が届きますように・・・

良いお年を!!

年末に向けた準備

まずは散髪からwどうも書き主ですwてことで散髪へいってましたよw
さっぱりしましたねw書き主は昔から髪が多いんでかなり軽くなった
てことでまずは一つ終了wただしまだ年賀状が・・・
普通にやばいんですけど・・・届くの遅くなりそうですがごめんなさい(汗
てことで鋭意制作。。。いや印刷中ですw友人には感謝しかないな・・・

明日は友人とちょっと出かけますwまぁアキバではないオタク的なところですがw
てか明日メイトに行かないと・・・昔書いたことありましたが
メイトのゴールド会員なんですがポイントもらえる期限が切れてしまうのでw
とまぁ明日はコミケのさなか自分はそこに行こうと思いますw

とまぁ最近変わったことはないなぁwちょっとだけリセのウィルプラス買ったくらいです
スターターにしたんでネオパラは入手しましたw
運よく花だったんでデッキに入れようかと思いますw
確か与神だったかな?サポートした時に条件でデッキが回復できますw
まぁ抜くカードほとんどないんでデッキ入るか怪しいですけどねw

てことで明日はそこそこ早いので本日はこの辺でノシ

おもに友人の力を借りて

明日からはコミケだそうですねwどうも書き主ですw
自分は帰省で無理ですけど友人たちは頑張って準備中のようですw
一応なのはカレンダー頼んだけどたぶん厳しいだろうなぁ・・・
なのプロ、販売数を頑張ってくれww

さて、今日は友人に年賀状の背景面を作っていただきましたw
ここに乗せたいんですがいいのかなぁ・・・今度聞いてみよう
柄はリインちゃんですw流石趣味わかってますねわが友人w
てことでこれを送りますw印刷アンド書く作業に突入だw

あとはこれまた他のですが友人と将棋うってましたw
まさか彼打てると思わなかったwやはり将棋は楽しいw
またく知らない人と打つのも楽しいんですがやはり検討できるのもいいねw
またやる機会があることを祈りますw
今日は本当はいろいろあったんですがもう眠いので今日はこの辺でw
ではではノシ

【帰省中】バスの遅れが響く日に

現在帰省中wどうも書き主ですw
今日はバスが遅れましたねー(汗
乗るのが70分ほど遅れ・・・さんざんでした
とはいっても到着は休憩削ったかいあって15分遅れですんだわけですが
で、家着いてゆっくりしてましたw

てことで無事着きましたので報告しておきますw
それではノシ

【帰省】もうすぐバスに乗ります【準備中】

どうも書き主です。
結局あの後2時間だけ睡眠とってひたすら準備してました
おかげで窓掃除と洗濯、掃除、洗い物、持っていく服の準備は完了です
年賀状は仕方ないので向こう行ってからつくりますw
まぁ実家帰ってなにするの?と言われてもなにもすることないんですがw
ぶっちゃけレポートと課題、テス勉で終わるのではないかという恐怖も・・・
まぁそれはそれでいいのかもしれないですがw

そういえばシフトの件ですが、オーナーが12日まではいらなくていいとのことでした
もう決定でいいから安心してOKだbとのことw本当に助かった・・・
これでオーナーがシフト作らなくなるのか・・・正直怖いw
てことで心おきなくゆっくりできそうですw

さて、バスに乗る前の準備をしないとw
まずはメイトに行ってメガマガ買って(ぇ
なんかリリパのレポートが載ってるらしいw
是非見たいので買いたいと思いますw
後は時間あったらLOVでもやりたいんですが微妙かなぁー
まぁ着いてから考えようwてな感じの流れでいつの間にか時間になることでしょうw
あ、ブログは多分実家でもあげると思いますのでよろしくお願いします☆
あとオンラインの方は何とも言えないですがはいれれば入りたいです
なにせ実家PCスペックは怪しい・・・81は辛うじて動いていた気がしましたが
デスクトップi7とノート(確か)セントリじゃあスペック差が・・・
そもそも確か向こうグラボ入ってなかった気もするし・・・
まぁ動けばラッキー程度に入ろうと思いますw

てことで最終準備をしてまいりますので本日はこの辺でノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

