趣味的なことを書いていこうかと・・・



あの教員は最後の切り札を使用した・・・

課題にとりあえず終止符が打たれましたwどうも書き主です
今日までのの課題が3つあって奮闘してました
結局最後のはプログラムできなかったしその旨書いて出そうと思ったんですが・・・
その授業は4限からなんですが2限終わった昼休み・・・
一通のメールは教務課からだった・・・
4限休講!!!
あの教員は最後はデレたようですw普通に助かったけどw
提出期限はどうなったか知らんが授業ないんだから遅れたと信じる
てことで後のは無事に出して事なきを得たw
明日はバイトだがとりあえずゆっくりできるんで寝よう!
ここ2日の合計睡眠時間4時間下回ってると死ねる

てことで今日は寝ます!おやすみなさいノシ

明日の課題でいったん終了

てことで今日のテストも何とか乗り切り課題突入
今から頑張ってます、どうも書き主です
いやぁ、あの課題さえなければ明日は自由なのにさ・・・
もうね、いろいろないわ・・・
まぁ頑張るしかないんだけれでも・・・・
てことで今日は友人が泊まりに来てますw本気出す!
てことで何とかし上げて間に合わせよう・・・

てことで今日はこの辺でノシ

劇なのBDを何度でも見る

てことで今日は課題に追われながらBD見てましたw
やばいまた泣いたよ、なんで流しながら見てるのに泣いてるんだ俺・・・
気にしたら負けだなwなのははそういう作品なのだw少なくとも俺にとってはw
多分すでに映画で2回のBD3回は見てるんで5回は見たかなw
コメンタリ含めれば6回ですけどw
そもそもアニメ版は数えきれないくらい見てますよw

てことで相当知ってるとは思うんですがそれでも知らないことはたくさんあるわけでw
見るたびに新しく発見してる気がしますw
やはり神アニメですねw今日のツイッター実況オン会参加したかったなぁ・・・
まぁ課題で無理だったんだけどさ・・・
明日はテストもあるし頑張らないといけないな・・・

てことで今日はこの辺でノシ

今日はバイト

今日はバイトくらいですかねやったの、どうも書き主です
いやぁ、最近疲れてるな・・・それでもオンラインはやる(キリッ
てことでオンラインやってましたw81keysね
ギルメンのエースに手伝ってもらってようやくレベルが68になり島わたりクエ中
音符魚がオクで売ってないだと・・・てことで今日はあきらめましたけどw
しかしようやくここまで来たか・・・新しい島w楽しみですねw
早く行きたいなwまぁ強いらしいけどw

てことで今日はこの辺でノシ

BDを見ていて流れたもの

てことで買ってきましたw18時過ぎに授業終わった後すぐにね・・・
それでもめちゃくちゃ混んでましたけれどもw
BD以外にもコンプエースとかBLTとかも買いましたよw

で帰ってきてさっそく視聴・・・
やばい・・・3回目なのに勝手に涙が・・・
感動できる!やはりなのははいいねw何度も見直そうかなw
他にもコメンタリーとかもあったしwまだまだ楽しめそうですw

ちなみに今日はBD買いに行ったついでに友人たちと1時間だけカラオケにw
もちろん書き主はなのはの映画メドレーしてましたけどねww
久しぶりにカラオケ楽しかったなwまた大勢で行きたいものだw

てことで今日は眠いのでこの辺でノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

