趣味的なことを書いていこうかと・・・



明日のテストに備えて

勉強しないといけない・・・どうも書き主ですw
何に進まんねぇ・・・あの教科ってのもあるがw
今日は友人も遊びに来てたしもう知らんw
とりあえず課題系統はメド立ったのでよかったけど
しかしパーセプトロン?がいまいち理解できんなぁ・・・まずいわ
今度また教えてもらうか・・・
まぁ昨日はその友人が止まってたんでブログ書けなかったんですがねw
PCについて教わった・・・というかいろいろ便利機能を教えてもらった
この間買ったPS3の出力先を画面の横からスピーカーにしてもらったり・・・
彼には本当にお世話になるなぁwまたいろいろ教えてもらおう(おぃ

あとはリリパのチケットも手元に来たぜw
いよいよ実感がわいてきたなぁ・・・すごく楽しみですw
早く行きたいwwまぁその前に諸々の課題、テストをどうにかせねば・・・

後、今日はlovの海種大会でしたねw行きたかったけど時間なかった・・・
まぁアルカナテレポだらけだったって話だし・・・
俺のわだつみ型、テテ子型じゃしんどかっただろうし・・・
まぁいいかwさて次は順番的に神族かな?そっちには参加したいところw
とはいっても神デッキ微妙なのしかないけどね・・・

てことで今日はこの辺でノシ

Trick or Treat

今回こそは書くぜw今日でブログが1年と1カ月を迎えましたw
こんな拙いブログを見ていただきありがとうございます
今後も頑張っていきますので応援のほどお願いします☆
と先月1年記念日の日に書けなかったので改めてやらせていただきましたw
そして実はリアルのlynも今日誕生日です(キリッ
はかったわけではないんですけどこの日に始めていたようですねw1年1か月前のw
去年は急いでて書く余裕もなかったなぁ・・・最近は流石に慣れてまいりましたねw
とまぁそんな感じですw

あとは家でブレイブルーでランクマッチに潜っておりましたw
そしてらランクマッチ初のアストラルに成功しましたw
なんかいろいろ感慨深い日になりましたねぇw
PSRは相変わらず80ですけどね・・・まぁ楽しめたし良いかなw
最近は友人とも戦ってる感じになってきたしねw
あとはコンボ制度と他のコンボを覚えていかないとなw

といった今日でしたwでは失礼しますノシ

今日もオンライン

てことで今日も81keysやってましたよwどうも書き主ですw
いやぁ最近よく入るなw少し一段落してきたってのもありますがねw
今日は初経験のDNAダンジョンへwGPTで行ったんですがなんとかなりましたねw
流石うちのギルドの火力担当・・・元素+リューサンに魔道
そしてうちのギルドのエースの壁さん・・・
とはいってもメインは超強いリューサンw
まぁクリアできた良かったよw
その後はそのリューサンに手伝ってもらってレベル上げw
無事に66レベルに到達ですw長かったなぁ・・・これで火D入れる
てことで2人で実験では行ってみて・・・即効引き返しましたw
なんで最初の編隊から8体?とかいるんだよwwおかしいだろww
書き主の58レベルのカメが一瞬で溶けました
シールでなんとか逃げ帰った状態ですね・・・
今後あそこで戦うのか・・・無理ゲーーw
まぁ頑張るけどね・・・

あとは友人宅でブレイブルーやってましたw
やばい、超絶好調wノエルのコンボ決まりまくりましたねw
普段勝てない人に勝てたり今日は本当に良かったw
でも某友人のハクメンにだけは絶対勝てねー・・・
マジ堅実でうますぎるわ・・・いい勝負はできるんだがな
今度こそ勝ちたいですねwまぁ当分かかりそうだが

ということで今日はこの辺でノシ

結局

眠くてblog書けそうにないな、どうも書き主です

今日はバイトから帰って81やってたよw

新しい島は68から?らしい
まだ行けないわ…

てことで熱中して眠くなった(笑)

明日こそまともに記事を…

ということで失礼しますノシ

緊急のお呼び出し

てことで昨日店長からの電話のおかげでバイト行ってきましたよ・・・
5限の後とか死ねるわ。。。まぁなんとか乗り切ったが
今日込みすぎだろう・・・てことでくたくた・・・
オンラインも少しやったけど(ぇ)
詳しくは明日かきましょう・・・明日は大型アップデートだしねw
まぁバイト帰ってからだけどさ・・・では早いですがこの辺でノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

