趣味的なことを書いていこうかと・・・



実験と睡魔、9月の終わりに

今日は実験だったよ・・・どうも書き主です
CPUの行動1つ1つについて調べたりーまぁクロックですけど
そんなことやりましたねwとにかく難しかったけれども
てか実験中何やってたのかわからんかったわ・・・
次回授業の面談をどう乗り切るかがポイントになるかもしれない
班メンバーは昔理科実験したメンバーに1人足しただけ
しかも知り合いだったんでかなりやりやすかったですねw
協力してできたんでそれなりに早く終わったかな
とはいったものいろいろミスで大変なk(ry
とにかく実験量が増えたんですwまぁでも時間内に終わったので良しとしましょうかw

さて、最近はBB以外何もやってない・・・まぁ今日も少し行ってましたが・・・
家帰ったらとにかく眠いんですよね・・・オンラインもちょこちょこ入るだけだし
この睡魔どうにかしないと授業に影響が・・・すでに出てます(キリッ
やばいんで今日はこの辺で失礼します
てか最近ないよう短い上に薄いな・・・

今日もBBとバイト

てことで今日もBB友人宅でやってたよw
今日は1限だけだったんでねーwバイトの時間までお世話になった
格げー楽しいねwいままでそんなやらなかったがやったらはまるわ
まぁほとんど勝てないんだが・・・
バイトの方は何事もなく終了ですw
今週の土曜日は交代してもらいましたw急遽親戚宅へ行くことになったのでw
てことで今週はこれでバイトは終了w
さて明日は恐怖の実験だ・・・
何やってったらいいのかわかんねー・・・教科書は全くわかんね
てか参考文献買ってねー・・・でも入荷してないらしいwワンチャンキタコレ
とりあえずある程度分かるようにしないとまずい・・・
てことでその教科書とにらめっこしながら今日は寝ますw
実験は遅刻したら人生終了のお知らせなんでね。。。
ではノシ

始っていく授業

てことでどんどん始まるね授業(汗
どうも書き主です。今日はいろいろねt・・・集中して記憶がないな(ぇ
とりあえず3限のあの授業どうにかならんかね・・・
受講者はメール忘れないように!
てことでそんな感じw後は特にないかなぁ・・・
専門授業が増えてきたことかなぁ
とりあえずそろそろ本気出しましょうかw
さすがにわからんくなってきたんでね・・・
てことで短いですが本日はこの辺でノシ

マイクにすらディスられる教授

てことで今日は1-5までフルで授業・・・疲れた
とにかく4限目がやばいww催眠術に定評のある教授・・・
というか誰もきいてnゲフンゲフン黒板を見ていない生徒が
多いのを知っていた教授の授業ですw書き主?
睡眠学習でちゃんとやりました(キリッ
で、とにかく行ってる内容が謎なのと自慢話ばっかなのと
昔受けた授業まんまだったのが相まってとにかくだめや・・・
であげく教授のマイクがハウリングするっていうww
しかも一回ではなく何回もwwマイクにすら完全にディスられてる始末w
マジ苦行の始まりかも・・・今期は聞いてないとやばそうだし・・・
で、明日は2-5だが一番大嫌いな某教授の授業・・・
毎回1回目か2回目の授業で絶対切れるんだよねあの人・・・マジ鬱・・・
あぁ休みたいよ・・・と思う書き主・・・はぁ、、、頑張ろう

ちなみに今日も友人宅でBBやったよw
ノエルのコンボはだいぶ安定したかなーw
FR>FRに関しては書き主の発動タイミングが早いということが発覚
とりあえず気をつけるかなw
てことでまだ描きたいことはあるんだが今日は眠い・・・
てことで失礼しますノシ

ブルームからの・・・

てことで今日は夕方から近くの友人宅へ行っておりましたw
とりあえずBBでノエルの練習ですw
現在は昔からやっている
(MFはマズルフリッター、BTはブルームトリガーです
5D(or2D)>6A>6C>MF>2B(or3B)>6C>(jc?)jD>6D>5C>6B>BT
まぁよくある基礎コンです・・・まだできないのよね・・・
2Bがとにかくオプティックにばける・・・
2から6にいく際にニュートラルに戻ってないらしい・・・
てことで友人からどうしても厳しければ2D→3Dでもはいるとの情報がw
さっそく試す・・・できた!!てのが昨日の話でしたw
わかりにくくてサーセンwで、今日は一通りその流れで練習
対人ではまだ確実ではないもののわりと入るようになりました
で、友人の忠告、これに慣れると他のキャラがやりにくいかも
と言われていたので2Dでも練習・・・あれ?できてる
てことでなんかあんまり化けなくなったみたいです(ぇ
てことでようやく実践級のコンボができた・・・後は数を増やさないと
ちなみに壁コンの3C>22C>6C>2D?>SR>6C>jD>6D>5C>6B>BT>FR>FR
の練習もやってましたwまぁできませんけどw
FRまでならかなり安定してきてますけどね
おかげで決まれば4000くらい持ってけるかなーw実践ではやってないがw
2発目のフェンリルが本当に入らない、キャラによってあるのか?
今度ノエル使いの友人に聞いてみようかと思う
とまぁこんな感じで少し強化された書き主ですw
で、調子に乗ってスコアアタックやってみたw
テイガーに勝ったーw初勝利w歓喜ですえまぁせこい戦法使ったが・・・
3C>22BBBBBBというのを繰り返すだけです(キリッ
今度は正攻法で勝ちたいところだ・・・
そのご順調に勝ち進み積んだところは・・・ライチorz
やはり、やはりCPUでも強敵なのか・・・1勝1敗まで持ち込んだが・・・
ラストの一発が運悪くヒットしビミョーに負けたぜ・・・悔しい・・・
今度は頑張って行こうと思うwてことで今日はこんな感じw

後は友人とポケモンで対戦したよw
ギリ勝ったが。。。あの悪ドラゴンはやはり脅威だわ・・・
こっちは一応伝説のビクティニ入れてたからなぁ
かえんだんでやけどしなかったら100%負けてた
とまぁ運ゲですわ・・・もっとPT考えて組んで対戦だな
とまぁこんな休日w明日から学校か・・・鬱だわ・・・
ではまたノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

