趣味的なことを書いていこうかと・・・



今日も外出ですね

てことで外出してましたw派遣の登録説明会にw
友人たちといってとりあえず登録してきましたw
みんなでもできるらしいんで一緒に行けたらいいなw

さて、帰りはLoVにいつも通りよりましたw
特殊なクレサやってて10回ほどプレイw
実質1回130円くらいでできましたw少しラッキーかなw
まぁ成績は残念だったわけですが・・・
とりあえずボクオーンとかいうカードが出たなw
どんだけひくんだよこのカード・・・
で4回ほどプレイしてネシスカードが切れたw
てことで購入へ行ったわけですw
そしたらそれまたキャンペーンwスターターにカードが付属というものw
R、SRも当たるかも?という甘い言葉に誘われてまぁ買いましたよ(ぇ
200円でスリーブとなんかしらカード付くならいいかという感じでw
そして落ちてくるネシスwそしてその側面には・・・
ジャンヌwwwキタコレwなんか思わぬ形でジャンヌ様が降ってきましたw
てことで結局この2枚、なんか不死に浮気しそう・・・w
てことで不死炎単(ジャンヌ以外に炎単セットがついてたのでw)でプレイw
でもコストが余ったwなんで友人からアフロを借り受け混種で行ってきたw
普通に楽だったwてかアフロさんぱねーっすwたまりはやすぎ・・・
さらにほしくなっちまったぜw手に届く値段になったら購入だw(どうせひけない・・・)
てことでそんな感じの一日でしたw
でそのあと友人たちがうちに来てマージャン大会wといってもそんなやってないですがw
一人帰った後3麻やってそれがやばかったww
役満しか上がれないルールを採用したところ・・・終わらないw
かれこれ何局打っただろう、、、2時ごろにラスにしようと決めプレイ
一番早い人に差し込む体制万全なみんなwそんなとき書き主の手に希望がw
国士3シャンテンwwそして約10順後・・・テンパイwww
面倒なんでオープンリーチ(笑
友人たちもそこそこ手がそろっていたようでとりあえず様子見
でまぁ、、、一発でつもって終了w
長い試合に何とか終止符が打たれました。。。
久々にあれだけ打って結構楽しかったwまぁ終わったから言えるわけですが・・・
とりあえずみなさんお疲れ!そしておやすみなさい・・・
それではこの辺でーノシ

成績表とかとか

成績表というものが届いたらしい、親から連絡
もうそんな時期なんだなぁ・・・これが来ると学校を思い知らされる・・・
とりあえず結果は問題なかったようだ
全単位取得できた、生物とかいうのとなんとかネットワークとかいうのが
やばかったけど気にしないw
論理回路もあの状態(熱があったみたい)でよくもまぁ点数取れたなぁ・・・
とりあえずもろもろ安心、次は基本情報技術者に向けて頑張ろう
とれる気しないけど・・・ポインタ忘れてるとか事件もいいところだろうに・・・
まぁ頑張りましょうか・・・せめて1次だけでも受からないと

ちなみに今日は友人宅で遊んでおりました(おい
久々にブレイブルー、腕の方は相変わらずですがw
楽しかったなwまたやりたいところですw
明日は派遣の登録に説明会に行く予定、まだできるかわからんが
とりあえず行ってこようwてことで本日はこの辺でーノシ

なのは一番くじ買ってきたよ

てことで行ってきましたw10時からOPENのゲマズへw
オープン時間に行ったらえらいことになってた・・・
秋葉でもないのに何だこの人の数www
回数制限は1-20or80(全部セット)でしたw
10時から並び買えたのはなんと11時半・・・なのはェ・・・
まぁ店のはけも悪かったなー、レジ2人はないだろうに・・・
とりあえず6個引きましたw
G→G→G(内心冷や汗)→E→・・・・A(内心発狂)→G
とまぁ、ある意味すごい引きをさせていただきましたw
A引けるとかまじ感動wなのは好きとしてこれ以上の喜びはない!
G3連発の時は内心冷や汗もんでしたよ・・・
でまぁうれしい誤算が起こったのでいったん家に置きに帰りましたw
(さすがにあの体勢でバイト行ったら店長に何言われるかw)
まぁその前に恒例のLoVもやってきたんですがその前にきゅんキャラの中身からw
私服フェイト→バリジャケなのは→バリジャケフェイト→私服なのは
マジ歓喜wマジ俺得な引きwてことできゅんキャラなのフェ全部そろったよw
アルフとシクのリニスは出なかったが全然問題ないww
てことで家でも再度発狂することになりましたw
さて、LoVの方ですが・・・
2勝4敗、まぁ・・・最低限といったとこでしょうかね
不死大会も一応参加したけど論外だったのですぐやめましたw
ちなみに1枚目でエッジでた、持ってなかったし個人的にうれしいw
あとはシャドラだってー、気にしたら負けですねw
まぁなのはで運を使い果たしたということでしょうw
全然いいです!あとLyceeニトロ2.0も1Pだけ購入w
まぁ大したものはなかったけどもw
とりあえずそんな感じwバイトの方はイレギュラーなことが多く
結構疲れた、失敗ではないけども結構やらかしかけたし・・・
まぁこれも経験、頑張っていかないとね
てことで睡魔が限界、81keysもインしたけどものの数分でログアウト
てことで体力がつきました・・・
それでもなのはの一番くじの戦利品だけうpします(笑
一番くじ

こんな感じwということでおやすみなさいーノシ

今日はいろいろ新しいこと

まぁ今日まで友人が来てたわけですがwどうも書き主ですw
明日はいよいよなのは一番くじ!てことで朝から行ってきますw
でまぁ今日は友人が帰った後とりあえずオンラインへw
なんか今日はメンバー多かったなぁ・・・
てことで記念にスクショ取りましたw
今日もう一人来てたんですが席はずしていた><残念・・・

ギルメン集合
ちなみに書き主は左から3番目ですねw
最初を考えれば増えましたねwこのなかに2次転職も3人いますw
こんなギルマスですがこれからもよろしくお願いしますね☆
今度はまた揃ったときに取ろうと思いますw

さて今日はデミヒュマD行ってきたんですが・・・無理
スキル振りミスりまくってるんで相当PTに迷惑かけてしまった・・・
やはり当分はここに行ってはいけないようだ・・・
とりあえずクエは完遂したので良しとしよう
もう少しインハHPを上げないといけないな・・・
結構落ち込んだ書き主でした・・・

あとはペットの亀が39レベルになりましたw
今やHP10000超えてかなり硬くなりましたよw
ワッタ村周辺でレベル上げに参戦できるほどw
頑張って育てないとねwせっかくギルメンからもらった亀ですしw

てことで明日はバイトもあってハードだな。。。頑張ろう!
ではこの辺でーノシ

死者蘇生

さっそくPCがなおりましたww
今泊まりに来ている友人(自称時空管理局SE)とサポートセンターの人が
やりとりしてメモリ抜いたりしたらなおったみたいですw
書き主にはさっぱりわけのわからない通話でしたけどもw
経緯からいうとまず起動ししたらなぜか真っ暗なままで
HDD抜いても真っ暗なまま、放電とかも無意味な状態・・・つんだとオモタ
とりあえずサポートセンターへ電話、書き主わけわからず
てことで友人にタッチ、そして数分後・・・メモリの異常であることが発覚
(さすがサポートの人、たった数分で見抜くとは!)
メモリ買い直しですみそう、とりあえず1本で起動が確認されたので
1本ずつ足しいていく・・・2本目~3本目~・・・あれ?
なんか故障してなかったwwwwちなみに3Gなんで3本です(書き主は観賞中←おい)
さすがわが友人とサポの人・・・書き主は聞いても何が何やら立ったのに・・・
まじ感謝しかないよ・・・本当に彼がいる時でよかった・・・
てことですぐにオンラインにも復帰できそうで何よりw
いろいろ助かった1日でしたwバイトも大きいミスもなかったようだしねw
てことで報告終了wでは失礼しますノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

