趣味的なことを書いていこうかと・・・



久々に非更新だった昨日

なにをしてたかって?寝てましたorz
昨日はまずテストがありまして、生物ですね
まぁ多分大丈夫かなぁw一応説明とかも書いてるし・・・
合格点は取れていてほしいところwまぁ必修ではないので気は楽ですが・・・
で、終わったのが14時半くらい?でしたかねw
その後はLyceeプレイ後一旦帰宅してバイトですw
交代で入っていたので行ってきましたw18-23っていう変速シフトでした
まぁわからん時間帯の仕事は任せてとりあえず無難に終了
ただこの日に衝撃・・・なんと先輩が今日でやめるそうだ
とはいっても自分は3回程度しか一緒に仕事はしてないんですが(汗
とはいっても優しい先輩だったんですごく残念ですね
普段一緒に入ってる人に申し訳なかったかなー(まぁ自分が交代したわけではないが
まぁなにはともあれお疲れ様でした!
同じ大学の方なんでまた会うこともあるかもしれませんけどねw
で、仕事が終わって帰宅・・・その後の記憶がありません・・・
で、次気づいた時には8時・・・・今日までのレポートあるんですけど(ぇ
15時まで・・・猛スピードで何とかし上げて提出・・・あぶねー
おかげで勉強会に大幅遅刻する羽目になりましたけど!
とまぁそんな感じで今日は終了ですw
明日は試験・・・ようやく終了ですw疲れた・・・夏休みカムヒアー

話は変わりますがそういえばようやく某密林さんからDIVA2が発送されたw
明日、明後日中には届くかなw楽しみwww
結構仕様が変わってるらしいが前作が良ゲー、アーケードもいい感じなので期待大!

そしてニコ動でLoV動画見てたんですが
アフロの発声がこの命、燃え尽きるまでではないだ、、と、、、
EXも違うっぽいし少し残念・・・
しかし(Exボイス?)神技~~ってどっかで聞いたよアフロさんw斬t(ry
これ神技単組めるのでは?w
レナス フレイ アフロ オデンwwww雷自重になってしまうかw

てな感じでいろいろ考えながら明日で試験終了wバイトあるけど
ようやくゆっくりできるwとりあえず思い切り遊びたい・・・ではノシ

バイトとテスト勉強

明日は生物のテスト、しかしバイトがあって現在もう勉強中・・・
持ち込み可だけど書くのが間に合ってない・・・これはまずいですね・・・
まぁとにかく頑張ります、なんで短いですが今日はこの辺で・・・ノシ

いろいろ力つきた

テストは問題なかった、むしろ予定以上だった
あんな成績取れるとは正直全く思ってなかったです
とりあえず満足wただLoVが悲惨だった・・・
結構やって結局新カードで引けたのはC1枚のみ
友人たちはR引いたりUR引いたりしてたけど・・・
最近本当にLoV運だけは無い。2.1以降の新SRカードはまだ引いて無い・・
あ、闇の王だけ引いたっけ・・・
マジで金がなくなりそうだ・・・とりあえず次はいつ行けるのか・・・
オンラインは 風神 雷神 鳳凰 バリオス ヤヌス で出陣
最初は良かったが結構連敗した、勝率から見たら五分かな?
ヤヌス予想以上に強かったw
ヤヌスミリ残しで特殊うったらぴんぴんしてたダンターグが虫の息になりましたからねw
上手く使えば強いかもしれないwしかし今日は罠使ってる人が多かった
確かに早くなったと思いますね打つのwこの差はでかそうだw

あとは自棄になっていろいろ買ってきました
まずコミケのカタログwあとは山のようなお菓子(特売の店で)
リリカルViVid2巻 機巧少女は傷つかない3巻 こはるびより6巻
とかとかwまぁとにかく大量にwおかげですっからかんですがね
まぁもうすぐ来月だしよしとしようww
てことでこの辺でーノシ

LoVⅡ新バージョン稼働

てことで行ってきましたよーwまずはテストに・・・
まぁ多分合格点は取れているはずと信じたいところ
しかし数学なのに途中式無しとか怖すぎるわww
ミスがないと言い切れないのが怖い・・・まぁ終わったことw気にしないw

でその後は念願のゲーセンwありえないこみ方
十数人以上いましたかねぇ。。。幸い交代制なんで1時間くらいでできましたがw
とりあえず2プレイ、Rは無かったけど新カードは引けたw
 神族 15コス ヤヌス 4速 ゲージ 光AT70拡散 DF10
 光範囲ダメ 自身のHP少ないほど威力↑ ただし自身死滅


 人獣 20コス 弁慶 3速 W複スマ 闇AT75拡散 DF25
 フィールド内の敵味方の数が少ないほど防御↑


新カード2枚引けただけ運がいいと思うことにしますw
とりあえず明日も少し行ければ行こうと思うので
ヤヌスをちょっと試してきたいなw
しかし・・・1限に死刑宣告が・・・はぁ・・・
数少ない望みにかけます・・・

では今日はこの辺でーノシ

今こそ決戦の時

あー懐かしいwこのタイトルは多分2回目ですかねwどうも書き主ですw
前回もバーうpの前日かなんかのタイトルだったなぁ
タイトルは2つ意味を持っていますw
1つはもちろん明日はLoVⅡのバーうpということw
もう一つは・・・まぁテスト・・・最終週のスタートということですね
後半はどうでもいいw大事なのは前半だ(ぇ
いろいろ情報でてきましたねw待望の人獣で炎無効使い魔とか
主人公の杖が拡散になる!?とかとか
書き主はアフロとレナスとケフカが一番ですけどw(一番なのに一つじゃない)
まぁなにはともあれ楽しみですw明日行ければ行こうと思ってますw
ただもしかしたら明後日になる可能性もありますがねw
混んでるでしょうし・・・

まぁなにはともあれまずは明日のテストを頑張ってきますw
ではこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

