趣味的なことを書いていこうかと・・・



バイトもあったけど

今日はちょっと大学でLyceeしてましたw
まぁ時々やってますけどねwデッキは未完だけど楽しいなw
ちなみに雪花使ってますwどうも書き主ですw

さて、今日は正直特に何もないですw
実家から親が家にきた位ですか・・・
後は特に変化もないですねw

しかし水曜日の教授はいつも授業で自爆しますねw
まぁ和むんで良いんですけどね(笑
あの教授はずっとああであってほしいw
そして火曜日の2限なんて何もなかったと思いたい・・

てことで短いですがこの辺で失礼しますねーノシ

日本良く頑張ったよ

日本お疲れ様でした!結果は延長の後PKで負けたけど良く頑張った!
駒野外したけど仕方ない、運が悪かったよ、PKは本当に運要素も大きいですからね
後蹴りというのも影響したかもしれない・・・
しかし120分耐えたことに意義がある、はっきり言って押されてたと思う
それでも耐えていくつもチャンスを作り出したこと、これは大事ですよね
駒野も良く頑張った!早く立ち直ってほしいですねw4年後期待してますよ!
しかし本田と川島の活躍は素晴らしいの一言に尽きる・・・
なにはともあれ久々にスポーツでなける試合ってのを見た気がしますねw
LIVE放送で見れて良かったw

本当にお疲れ様でした!そして感動をありがとう!!

81leysやっと55だ

てことでやっと55になりましたwまぁ昨日なんですがねw
チュント島にも行ってきましたよw相手ヤバスw
55が最低ラインで60後半まで確認w怖いww
囲まれたら詰みますねまず間違いなくw
まぁ勝てるんで良いんですがねぇ・・・exp1000は大きいし
とりあえず転職目指して頑張りたいと思いますw

さて、今日は某いつもいってるあの意味不明授業がありました
しかもピンポイント爆撃をいきなり始める、数名くらってよりによって被弾
運が無いねwそして誰も答えられないww
やっぱ誰も理解できてないということでは?w
本当にあの授業どうにかならないかなぁ・・・
気にしたら負けですね

さて、もうすぐサッカー始りますねw
楽しみw厳しい試合にはなりそうですがね・・・
それでもチャンスがあるのなら頑張ってほしいですねw
がんばれー☆
てことでこの辺でーノシ

いよいよ7月ですね

そう、それは恐怖のあのシーズンを指す・・・すなわちテスト
中間終わって一段落と思ったらこれですか(汗
もういいよ・・・まぁ何とかするしかないわけですが
今期必修だらけなんでね(汗
火曜の2限は意味不明な自慢授業でテストは意味わからん
再履すりゃうかるでしょ?とか言ってるような人ですから!
全くあの人の考えはわかりませんね、再履前提とかどんな教科だよ!
まぁきっとあの人は天才なんだ・・・ただその枠組みで話されてもねぇ
もっとわかりやすく教えろといいたい

とまぁ愚痴はこのくらいwいよいよ明日はサッカーですねw
絶対見るぞーwバイト変わってほしいといわれてるんで入るかもしれないですが
試合には全然間に合うので問題ないw明日も川島がきっと頑張ってくれる!
そして本田も点数を入れて上手く守る、そんな展開を期待したいw
後はイエローくらってる選手が累積にならないことを祈ります
頑張れニッポン!ということで本日はこの辺でーノシ

今日は遠出です

てことで電車に揺られて横浜の方に友人と行きましたw
まずはLoVⅡを少しwいつも通り人獣で行ったんですが・・・
なんと4連敗(苦笑)・・・いや3連敗だ、うん
ラクシュミなんて無かった(ぇ
また昇格失敗ですわ・・・
でこの間少し考えてたデッキで2戦
アスラ オーディン ロックブーケ バリオス
うーん・・・微妙でしたね。。。魔種に負けるとは・・・
0勝2敗・・・ここでSR引きました・・・・
バルバリシアwようやく引けたwww
旧R、SRで特に引きたかったのはバルバリ、エッジですからねw
これは嬉しいwで魔種を2戦やりましたw
青龍 バルバリシア フェアリー サキュバス 桜華 主闇
人獣が来たら諦めないといけない域ですが・・・
まぁどうせノエルいるし・・・主人公は付け焼刃になりかねないですからねw
これで2連勝wここで終了しましたw
青龍強いですねw封印阻止はでかいですw
ちなみに初戦はチャイナw
相手の謎ムーブ・・・帰る途中にスノーマン使ったり・・・
戦闘も何もしてないのにねw良くわからなかったw
一回もゲートに戻ることなく勝利w
バル姉強いwスノーマン美味しいですw
まぁ正直相性的にも有利でしたw
2戦目不死客将メガロというデッキ
はっきり有利といえる試合、あっちはメガロだけですしバル姉のピンダメは弱点
危なげなく勝利でしたwという感じでしたねw

で、さっきまずっていったんですけどその前に他のゲーセンに寄りましたw
そこで見つけてしまった・・・初音ミク Project DIVA Arcade

てことで早速プレイ・・・まぁ7人くらい並んでましたけどねw
プレイした感覚としては面白い、DIVAやってるとなお楽しめるかな?
ノーマルえれくとりっくえんじぇぅ→メルトとやりましたw
△と□の位置が変えたいですwPSPの感覚で逆押してします・・・
まぁ楽しかったんでちょくちょくやっていこうと思いますw
ちなみにカード作っちゃいましたw

miku
作りこまれてて良いですねw携帯でもできたんですが今回はカード選択ですw
てか100円で2回ならやりやすいなw

で、あとはなのはA'sのヴァイスストラクかってきたよーw
やっぱなのはさいこーーwもうなの破産しそうだけどね!(ぇ
またデッキ組み直さないとなw

さて、あとは夕食に一風堂で食べてきましたw
ラーメン屋としてはかなり有名なんでご存知の方も多いかとは思いますが
まぁ今日も並んでましたねwなんか25周年記念で替え玉25円!?
てことで2回頼んだよ(ぇ
ちなみに赤のタマゴ頼みましたがやっぱりうまかったw
また行きたいなw替え玉やってるうちにw(ぇ

てことで今日はこんな感じwではーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

