趣味的なことを書いていこうかと・・・



明日がテストでないのなら

確実にゲームしてましたね、どうも書き主です
明日はテストです1限と3限で2は多分ない・・・
あとはプログラミングの課題提出ですか
もうやってられない・・・被りすぎでしょう
課題プログラムソースが計4つ(うち1つは自由で授業は2種類)
しかも一こはわけわかんないし・・・
とりあえず死ぬ気でガンまります ^^;

最近書いて無かったですが81keysはちょくちょく進んでますw
ただ大きな変化はないかなぁ・・・
一応魔物の鍵図鑑が進化しましたので魔物に変身できるようになった位でしょうかねw
とりあえず盗賊のボスの侯爵じゃないほうどこにいるか教えて・・・
北門にいないやないかw

てことで明日はテスト・・・仕方ないので今日はこの辺で失礼します
昨日あたったなのはのガチャは組みあがったので
明日にでも画像うpできたらなと思いますね☆
それではーノシ

今日は遠出でLoVをして

てことで大方ラノベ目的で遠出してきましたw
友人といったんすけどLoVが100-100だったからついついやってしまったw
結構やってルビカンテ1枚・・・・当分LoV禁します
お金無くなりました、2.1になって新SR0とかもうやってらんない・・・
とりあえず今日はクロ様デッキと海主体だったけど・・・
ひどい・・・負けまくってとうとう勝率5割切りました
もういいよ・・・ただクロ様デッキで勝てたのは嬉しかったw
でも負けた理由は残念すぎる・・・ラクシュミー・・・
半分弱ラクシュミと当たった・・・勝てるわけない・・・
まぁかったのもあるけど・・・あれほど敵を見て残念なカードはない・・・
こんなにラクシュミ相手にしたのは初めてだ・・・

しかしクロデッキ、アフロさえ使いこなせればまだ行けるかも
アディションは便利だということがすごくわかった
あとは火力ですよね・・・イセリア何かに変えようかな
とまぁそんな感じw

あとは今日の目的、機巧少女2巻無事入手です
嬉しい寝素直に、最近本当にうってなかったし・・・
やっとかえましたw
ちなみにメガミマガジンとこじか8巻も買いましたw
メガマガはなのはラジオが付録、買う以外ないじゃない?
久々に買いましたねw昔は毎号買ったけど今は金がなぁ・・・

あとは最近出てるなのは映画版フィギュアガチャ3つかってきましたw
昨日も合わせて4種、シークレット(持ちモノが違う?)含めて6種ですが
4種全部揃いました4回でwきっとここで運使ったんだなw
運いいですわwとりあえずなのははシークレットなのかな?
まだよく見てないですが早くくみ上げねばw

さて、明日からまた死闘の1週間が始まる・・・
てことで今日はこの辺でーノシ

とある夫婦の結婚式場(ウェディング)

てことで今日は親戚の結婚式に参列しましたw
流石になけますね、とってもお世話になった人ですから
本当に幸せになってもらいたい
仲のいい弟も海外転勤でこれなくなってしまったみたいだし・・・本当にかわいそうだ
絶対に来たかっただろうに・・・書き主から見ても本当に仲の良い姉弟ですし
その分書き主はカメラかかり(サブ)をやることになりましたw
まぁ絶対うまく取れてないけどね・・・
まぁ詳しいことは明日書こうと思いますw
眠い・・・ではおやすみなさいーノシ

今日は新歓で・・・

てことで行ってきました歓迎コンパw
顧問と1年(男2女3)の人たちが来てくれましたね
皆さんお疲れ様でしたw
今現在部員が書き主含めて4人でしたし増えたなーw
今後活動して行くのが楽しみですw
で、そのままゲーセンによりましたw
6人くらいで行ったけどねwLoVも少しだけ
相手は撃単神族・・・相性いいはずなのに負けた
まぁ少し修行が足りなかったですねw
一緒に来てた1年の子にカード貸してあげたんだけど
やりたくなったようでwネシス買ってましたねw
またみんなで行けるといいなwちなみにその子は1回でアプサラ引いてた
俺まだ引いて無いよ2.1SR。。。。

でその後は麻雀やってましたw
ノーレですけどねw半荘と東風で2位と1位でしたね
やはり東風のが得意だなwまぁふだんハンチャンやりませんしそれもありますが
そしてなんとビックリ嶺上開花あがりましたw
1p単騎待ちで暗カンしたらなんと1pwwこれは嬉しかったねw
あのとき圧倒的に沈んでたけど一気に2位まで行きましたw

てことで明日は親戚の結婚式です
なのでこの辺で失礼しますーノシ

P.S.さらば諭吉!

呪いの鍵だ、、と、、(81keys)

てことでちょっとやってたんですが衝撃
まぁ知ってる方も多そうですが詠唱の鍵が呪いの鍵になってるwww
普通にあれはミス?仕様?わかんないですが面白かったのでスクショとりました
鍵
んーw謎ですねw本来は書いたとおり詠唱の鍵です

さて、なんかレベルが上がりませんw今日は初心者村のクエやってましたし
それでかもなぁ(ぇ)ただフラグ系はやってたらしいので良かったw
とりあえず今日は変化なしですw


さて、今日は諸事情で遠出
明後日(今金曜になっちゃったから明日ですが)親戚が結婚するらしいので
その準備やらでカッターシャツ買ったりw
なんだか感慨深いなぁw仲よくしてもらってましたしw
幸せになることを祈りますw
さて、そうはいってもLoVⅡは別だよね(ぇ
てことでやりましたw友人にどうせやるだろ?と言われたがビンゴですよー
今日は6戦でデッキは
シヴァ ヤクシニー テティス メガロドン カナロア マーマン
ですwはまったwやっぱり書き主は海がいいですw
てことでまた戻ると思いますw
戦績は3-3だけど・・・負けたのは仕方ない
人獣4枚型でノエッジカムラチェシャ、正直相性悪い
こっち主だけだし。。。しかも2戦連続で同一人物・・・
やめていただきたい、まぁ最後のは惜しかった
本当に1パリン差、、、おしかったですねー
まぁ一回下にレバー引いて無くてキャラが戻ってなかったのが原因です・・・
やっちまったよ・・・
もう一戦負けたのはラムウ+主雷だったかな?
まぁ五分ですが負けましたね、、やはり雷複数はきつかったです
勝ったのはこれまた同一人物で雷無し天地でしたか
あれはちょっとこっちが有利だったなぁ
しかしテティス、ヤクシニーのコンボはマジですごいw
ノーライフが一瞬で溶けたのがすごかったw
あとはノエッジに別で勝ちましたw
あれは不利でしたけどよくかてたなぁ
5枚型相手でしたが主人公よく頑張ったと言いたいところですかねw
もう一戦は客テテ神族、ヴィシュヌ型ですね
たしか負けたはず・・・こういうときLoV.netあるといんだがw
まぁとりあえず個人的にかなり強いことだけは言えましたw
使ってて楽しいしいいよねw
ちなみにRはなかったけどアマゾネス引きましたw
まぁ使わないけどね、、、人獣・・・
まぁ持ってなかったので素直にうれしいのでまぁいいかw

てことで明日は大学・・・ちなみに新歓あるらしい
さらば諭吉(ぇ)まぁ歓迎会ですからねwいたし方ない
自分も受けたことだしねwてことで明日は更新できるか微妙・・・
明後日のバイトは休みもらえたw
店長に頼み込んだよ。。。マジで大変でした
まぁ結婚式という理由が理由なんでなんとかしてくれましたけど
数少ない頼める人が全員ダメとか運が無かったかなw
まぁ仕方ないねw変わってもらえてよかったですw

そういえば今日雨降ってて傘無かったから買ったんだけど
すぐに晴れやがった・・・マジm9だなーと思ったが・・・
遠出先で雨降りましたw買っといてマジ良かった・・・
今こそワンチャンを狙うときw

てことで本日はこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

