趣味的なことを書いていこうかと・・・



81keysをプレイしてみた

てことで本日からクローズドβテスト(以下CβT)の81keysをプレイしてみましたw
グラフィックと音楽はかなり好感触、戦闘は少し物足りない部分もあるがまぁまぁ
操作性もそこそこで感触的には好感触の印象
ただ説明が少し足りない気がする
多少ネタばれになるが魔物の鍵の図鑑を入手するのに
アルフレッドという人のクエをこなすのだが
それが終わったはずなのになぜか図鑑が開かない・・・
後々わかったがアイテムの中に格納されている図鑑を
使用可能にしないといけないらしい・・・
底の部分の説明が欲しかった
あと回復魔法もそうだが自分を選択する方法がわからない
結局は左上の名前を選択すればよかったのだが少し説明不足かな?という印象だった
まぁしかし全体を通せば良い印象のが強いので今後に期待したいと思いますw
ちなみに書き主は相変わらずlynという名前でやってますので
(多分CβTあけてもこのままの名前でいくと思います)
お気軽に声かけてくださいね☆よろしくお願いします☆
今日は友人とPT組んでたんですがそこで少し小耳にはさんだこと・・・
ギルド作るのにお金かかるんですかね?
そのあたりも気になるが流石にそこ課金はちょっとなぁ・・・
違うことを祈るばかりですねー
てな感じにプレイしてましたwちなみに書き主は書いている通り
魔法系であるルルを使っていますw少し使用率高そうな印象
PTであふれないといいんですけどね(汗
てか最初に教官からもらえる妖精?あれ強すぎです
レベル25はさすがにスペック壊れているのでは?w
もう少し下でもいのかなという印象でした

ということで81keysはカテゴリを変えてやっていこうと思いますw
いつもの日記がある場合は下とかに通知つけときますねw
てことでプレイ日記はこの辺で失礼しますーノシ

あ、いつの間にか日にちが・・・

変わってるじゃないかwてことでうp日は昨日ってことにしておきますw
今日はマリカー三昧+将棋やってましたw
久々に1日完全休暇だったんでねwついついw

マリカーは結構進みましたw
ネット無いからCPU相手だけど100CCは全部優勝し終えまして
現在150CC挑戦中、後はサンダーとバナナだったかなぁw
とりあえずデイジー出せたんで(スペシャルカップ優勝)
現在はデイジーマッハで調整中wバイクしか使ってないんだけど
カートどうなんだろう・・・今度時間あったら使ってみようと思いますw
ちなみにGCコンですが何か?w
まだWiiのネット環境ないんですが近々つなぐ予定ですw
オンラインでやるのも楽しみだなw
しかし今回レインボー難しい・・・ひたすら落ちるんだが・・・
なんとかならないものですかねぇ・・・すみません腕上げます
てかCPUのいやらしさは異常ですwスタートか確実にぶつかってくるし
デスコン余裕・・・レビューでも聞いていましたが確かにきついです
全キャラ出せるのか、、、かなり心配なところです・・・

とまぁマリカーのプレイ日記はこの辺にして次は将棋w
1戦1勝、とうとう最高レート超えましたw
12級目前・・・まぁまだまだうまくないんですが
だいぶん先が読むえるようになって楽しくなっているのは確かですw
最近は本当に居飛車しか指さなくなりましたねー
なんだかんだで振ることを考えなくていいのが楽なのかもしれませんw
だいたい斜め棒銀からの右3間飛車で角頭狙いに行く感じ
囲いは無論矢倉ですwやっぱり強いですw
8五桂馬ってウィークポイントがあるんですけどね(苦笑
うまくさばければ。。。良い感じになりそうですw

てことで明日は大学あるんでこの辺で失礼しますーノシ

帰宅・・・

疲れたぁ、今日もバイトでしたw
さて今日は良いことが多めでしたw
バイトは相変わらずだったけど・・・だんだん慣れてきて良かったw
オムライスは食えましたw早く行ったらまだぎりぎり昼の時間じゃなくて
すぐできるっていうんで待ってましたw
すなわち一番に食いました(笑
いやぁ大満足、その後家に帰ったら郵便屋と出会って
マリカーも再配達頼まずにもらえたしw
なんだか今日はいい日でしたねwこんな日が続けばいいんですが・・・
そういえば携帯のカバーも到着したらしいw受け取りに行かないとw
授業は眠かったwまぁ・・・仕方ないよねあの授業w

あとはプログラミングやらないとなぁw
でも明日は久々の休みだから確実に遊びます(ぇ
だってマリカー届いたしw
まだ慣れないけどやっぱ面白いねw
いくつかカップクリアしたけどデイジーまだ?w

そしていまバックで81keys落としてますw
流石に混んでるねぇwプレイは明後日だけどw
今からどんなゲームか楽しみだなw
早くプレイしたいものですw友人とかも数人行けてるらしいんで
ソロですることはないはず・・・

てことで本日はこの辺でーノシ

もう愚痴ってもいいよね・・・

てことですみません、今日だけ愚痴らせてくださいorz
前半部分は愚痴なので興味ない方は一気に飛ばしていただいて大丈夫です

さて今日は恐怖の火曜日・・・いくらなんでも恐怖
1限目、授業はまだわかりやすいものの回りが結構しゃべっていた
まぁいつものことなんだが教員が怒りだすわなんだか大変だった
2限目、相変わらずの恐さ・・・内容は面白いものの息が詰まって死にそう
3限目、いきなり課題提出を迫られた
みんなもいっていたが確実に提出とは言われていない
(確か出さなくていいとか聞いたし・・・)
ついでに授業の内容は真剣に聞いてたがハテナだらけ
4、5限目はいつも通りプログラミング
GWだからって課題をいつもの4倍出された・・・しかも難しい
ただでさえGWの真っただ中に授業振り替えが入ってるのに嫌味かと思った
自転車で行ったら帰りは雨だった・・・・
と・・・どうですかこの地獄曜日・・・無理ゲー・・・・
ついでにマリカーは届かないし・・・頑張ってくれよ密林w
とまぁ地獄。。。GW末までに終わればいいんだけど・・・
なんとか頑張ろう・・・しかし明日はバイトなので結局明後日の祝日から・・・

とまぁなんか愚痴りたくなってしましました
すみません。。。聞いていただいた方ありがとうございました

さて、良いこともあったんですよw
この間応募した81keysのβテストなんですが当選してましたw
良かったよかったwてことでお会いすることがありましたらよろです☆
ネームとか決まったらまた晒していこうと思いますw
そして明日は学食に楽しみなものがw
そうオムライス苦節13回の負け
(基本授業ギリのせいで売り切れか時間なく諦め)
しかし明日は最大のチャンスwなぜなら2限がないから(笑
これで食べれなかったらなくしかない・・・
てことで楽しみですw

さて、今日は愚痴半分ですがこの辺で失礼しますw
それではーノシ

まだ準備中だ、、と、、、

なんということでしょうwてことでまだマリカーが発送されていなくて
残念な書き主ですw水曜バイト前までやろうと思ったのに・・・残念
土曜帰ってきてからになr、、あ、土曜大学やん・・・・
しかもバイトその後や。。。オワタ
つかGW真っただ中の土曜に振り替え授業入ってるとかふざけんなよ・・・
てことで日曜まで下手したらお預けになりそうな・・・
まぁ前置きはこの辺でwしかし今日はあまり眠気が・・・
5時間目の授業はある意味良い時間だったなww
理由?想像にお任せしますw

さて、またまたやってきました火曜日・・・嫌や・・・
疲れるんだよなぁ、、、プログラミングもあるし
まぁなんとかするか・・・しかし最近ブログの内容がワンパターンで
非常に申し訳ない・・・大学→PC→睡眠のサイクルなもんで(ぇ
生活がワンパターンなんですね、わかりますw
てことでねw最近はアニメも見る体力すらなく爆睡だし・・・
まぁ録画とか友人に録画頼んだりで見ていますけどねーw
この間書いたのも基本それwおお振りは生で見ること多いけどw

まぁ明日は忙しいし今日はこの辺で失礼しますw
マリカー始めたらプレイ日記とか書いていこうと思っているんで
乞うご期待??wwww
それではーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

