趣味的なことを書いていこうかと・・・



「stand by ready」

てことで今日の記事は昨日の記事の続きにあたる部分があるため
多少読みにくい場合があるかもしれないです・・
さて、昨日なのはの映画を2度見たわけですが
先日ウェークリー1位になった奈々ちゃんの曲
PHANTOM MINDSの2曲目?に入っている
Don't be longという曲がありますw
1曲目のPHANTOM MINDSはもちろん映画の曲なわけですが
この曲もまた挿入歌として使用されているわけですw
なのはファンなら絶対しってるであろう有名な場面なわけですが
この曲もまたあっていますねw
正直原作の曲が良かっただけに多少心配もあったんですが
合わせが完璧でした・・・つなぎも場面もいいですねw
是非劇場で聞いてみていただきたいですw
映画を見た後、この曲を聞くたびに泣きそうになる・・・
そういえばリピートカードの件ですが
自分が行った映画館はまだ普通に配ってましたねw
全国的になくなっているわけではないようですw
しかしこの映画のDVDいつ出るでしょうかね?
書き主間違いなく買うでしょうwここまで見て買わない理由もないですしw
それも含めていろいろ楽しみに待ちたいですw
これ以上書くとネタばれだらけになりそうですので
とりあえず今日のなのは記事はこれくらいにw

さて、LovⅡのバーうp情報が段々増えていますねw
確か3/3から新バージョンがスタートらしいですねw
(間違えていたらすみません・・)
それに連動してかそのタイトルは(1/31修正)新章:深淵ヨリ招かれしモノ
がスタートするようですwそしてFFⅪから使い魔参戦
盛り上がってまいりましたねwサッキュンも復活するという噂・・・
また魔種ブーム到来か?いろいろ期待したいところw
そして今日はふぁん散歩Ⅱのイベントがあったようですねw
次回は名古屋?なんでしょうかね?
本当なら普通に帰省で近場に行くんで
場所によっては近ければ行きたいなw

てことでとりあえず本日はこの辺でーノシ

不屈の心はこの胸に・・(金銭的な意味で

今日は映画行ってきましたw
もちろん魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st!!
平日だって言うのに結構人がいましたねw
書き主は友人と上映1時間前くらいから並んでましたねw
おかげで5列目のど真ん中という最高の座席をゲットできましたw
しかし感動しました!!アニメに手をくわえられているところも多く
内容、音楽のつなぎ方も神でしたねーw
あぁ、勝手に涙腺が崩壊しました・・気づいたら泣いている
映画でこうなったのは本当に初めてです・・
是非見ることをお勧めしますw
アニメとの違いを感じながら見るのもまた一興かもしれないですねw
さて、実は書き主は今日映画を2回見ましたw
さて、何でしょうか???
正解は・・・なのは!!(ぇ
てことで本日なのはの映画を2回見ましたよw
流石に初めてですねw同じ映画を1日2回てw
違う映画でも見たことないですわw
理由は、無論いい映画だからなわけですが
フィルムをもらうためですねw
リピートポイントカードのやつですwてことでフィルムもらったw
画像は・・・プ、プレシアwwww
衝撃でしたよねwたしかヴァイスのパックを最初に開けた時
最初に見たのもプレシアだったしある意味フラグだったかもw
まぁこの部分はアニメではやっていない部分の話でしたしまぁ良いかなw
どちらにせよなのは大好きな書き主には一生の宝になりそうですw
しかし映画を見てプレシアの印象が一気に変わりましたねw
別にフィルム当たったからとかではなくてですよw
最後にアニメ版とは少し違う部分があるんですよねw
落ちるときに一言残すと言いますか・・・
その短い一言で書き主はプレシアの印象が変わりましたw
しかしあれは良い変更点だったと個人的に思いますw
いろいろなとらえ方の出来るところもまた良いですw
詳しくは劇場で!!
しかし2回目見て完全に内容を知っていてもまたまた泣いている書き主・・
本当に神映画だと思います!!
そういえば終わったとき周りの人も泣いていたな・・
そして物販もかってきましたよw
買ったのはパンフレット、メタルブックマーカー(なのは)
シャーペン(なのは)、ストラップ(なのは)

ほとんどなのはですねw
あとは近場のアニメイトに行って本も買ってきましたよw
買ったのはコンプエース(なのはさんのデッキケース付き!!)
魔法戦記リリカルなのはForce1巻

またまたなのは仕様wwもう今日はなのはデーでしたねw
使用したお金は考えないことにしていますw
テストも兼ねて買ってきたもの(コンプ除く)の写メを
うpしたいと思いますw
なのは映画
すみません、携帯撮影のため画像が粗いです・・・
右下の黒いやつがフィルムですねw

以下追記はLoVⅡの記事ですw長すぎるため追記機能を
使用させていただきましたw
続きを読む

ようやく新カード情報か

さて、今日はテストも終わったのですが大学へw
まぁ友人と話に行っただけですけどねw
麻雀打ったり楽しかったなwスーアン張ったけどロンで妥協しましたねw
さて次は大学へいつ行くことになるのやらw
そして成績は・・・・早く教えていただきたいねw
不安に待つ方がいや!そして解析はいつ返却なんだ・・・

そういえば明日はなのはの映画見に行きたいと思いますw
やっと行けるぞーーーww
そういえば各地でポイントカードが消滅しているようですね・・
書き主は友人に頂いたのでその辺は大丈夫なんですがねw
もらった時は本当に発狂しそうになりましたねw教室で(ぇ
もう感謝感謝の一言に尽きます・・・
明日楽しみですw書き主何回か見に行こうか真面目に考え中w

さて、ファミ通やっぱり新カード情報あったらしいですねw
いよいよかーw書き主はまだ直接見たわけではないですが・・・
とりあえずアテナ?でしたっけ、あのカード欲しいーー
絵師さんが上手いですよねーw普通に効果もいいしw
ラクシュミもアフロ書いたあの方のようですしやっぱりいいなw
とりあえず詳しく見たらまた書いていこうと思いますw
そしてカイナッツォでデッキ組んでみましたw
こんな感じですw
シヴァ カイナッツォ ヤクシニー
水虎 海坊主 メガロドン

シヴァは友人にお借りしましたw
まぁバランスは悪くはないですが闇と撃がちょっと詰みすぎ?
まぁ気にしたら負けだよねw
そういえば書き主がふいに魔種デッキでフェアリー突っ込んでますが
これは友人に前借交換してもらったものですwと一応注釈w

さて、明日はなのはの映画のため結構早くから家を出ますw
ということで寝坊しないよう早めに寝たいと思いますので
この辺で失礼しますーノシ

テスト終わったんだから遊ぶしかないよね?w

てことでテスト終わったしまたかっていうゲーセンにw
今日は店内もしましたがオンラインメインでw
まぁ、、称号レベルあがるとこうだよねってくらい負けました
勝率が5割切った・・・まぁやはり制圧が通じるのはあそこまでですかねw
しかし、それでもあきらめず新デッキ構築wそれは・・・
雷神 風神 オーディン
クリシュナ グリンブルステイ

コンセプトは逃げw昔の愛染のように逃げながらサーチつぶしw
チャンスがあればグリンって感じですねw
勝率は・・・10割(笑
1戦1勝ですがはまればやっぱり面白いデッキですねw
罠は楽しいですw
あとは今日の戦果w10回位かなぁ・・
SR 20コス 海種 カイナッツォ(リペア)
R 30コス 神族 サルカン・ヴォル(Wサーチ)

カイナッツォキターwwちょっと海種組んでみようと思いますw
サルカンはお見事の被りですたw
さて、いよいよ2月になるわけですがバーうpまだ??
とりあえず情報が欲しいですねぇwファミ通に載っているか?
大いに期待しながら待つこととしますw

話はかわってなのはのゲーム
とりあえずストーリークリアしましたw
星光、雷刃、闇の3人をなんとか出せましたねw
シャマルとクロノが個人的につらかったですが・・・
とりあえず星光は特殊が強すぎるねww
使い勝手もいいしお気に入りですw
現在はリインフォース特訓中w

さて、もうこんな時間wそろそろ眠いので寝ますw
(ここ最近テス勉で朝5時寝だからつらいです。。。)
てことでこの辺でーノシ

みんなのこころをひとつに!

さて、テストおわ・・・てなかった(ぇ
明日で終わるぞーwしかも明日はそんなに勉強がいらないテストw
今日のテストもそこそこだったと思うしww
てことでゲーセンだw
数回やってR2枚wまぁいい方だと思いますw
今日の戦果
R 25コス 神龍(Wゲート)サポ(複スマ)
R 15コス ラムウ(ゲート)
まぁいいのでは?まぁおじさんは被りだけどねw
罠デッキ組んでみようかな。。。今思案中w
そして今日とうとう連勝が7でストップ・・・
まぁ昇格試練はフラグだしねw
とりあえず次勝って昇格はしましたwいよいよ本番ですかね。。。
そして連勝途切れちゃったんでせっかく組んだ魔種試してみたw
一応デッキは
タンダーグ フェアリー ニコル・ボーラス
かまいたち 九尾の狐 桜華

の6枚wオンライン1勝2敗、まぁ、、、慣れるまでは無理かなw
てことですぐさま神族にかえりたいと思いますw
まぁ魔種も面白いですしまた使ってみようと思いますw
「みんなのこころをひとつに!」

さて、昨日はなのはのヴァイスがキター
早速オープンw2箱では流石にサインはなかったけど結構そろったw
同じカードのキラ版(同じカードにも光沢ありなしが存在しますw)
含めると27枚コンプできちゃいましたねw
とりあえずデッキ組んでみようと思いますw
組んであるなのは(+ナド)デッキがあるんで改造だーw

そういえばテスト期間にも関わらずなのはのゲームは快調w
とりあえず攻略状況は
なのは、フェイト、はやて
ザフィーラ、ヴィータ、リインフォース

のストーリーを断章取得して攻略完了w
シャマルはクリアしたが1ポイントとられたため断章獲得ならず
正直シャマルはなのは戦で詰みました。。。これはきつい
まぁ攻撃が面白いキャラではあるんで頑張りたいと思いますw
ちなみに断章は1ポイントもとられずに(WARNINGはとられてもOK?)
クリアだそうですが・・・
とりあえずなのは、ザフィーラ、ヴィータ攻略したことで
星光の懺滅者(あってるかな?)が使用可能となりましたw
結構強いってか強すぎるけどねこのキャラw
どうもザフィーラのオートガード、
ヴィータのシールドブレイクをなのはが継承してる感じ?ですからね
まぁ個人的に技発生音が好きなんで問題なしw
現在は前述のシャマル攻略中ですw

てことで明日はいよいよ最後ですw
すべての力を哲学にwってことで頑張ってきますw
それではこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

