趣味的なことを書いていこうかと・・・



レコード大賞はEXILEのようです

てことで、レコ大EXILEが制したようですねw
正直あんまり知らない曲なんだよなぁ・・・まぁ予想どおりでしたが
個人的にはいきものがかりに取ってほしかったなぁ
まぁ大方の予想では
◎EXILE
○氷川きよし
△いきものがかり
という予想だったようですし仕方ないねw
2年連続ですか、すごいですわw

そういえば今日直接見たわけではないんですが
近くのゲーセン通ったんですね車で、
家帰って調べたらなんと・・・LoV2があーるじゃありませんかwww
歩いて行けるところではないけど以外と近いwwww
来年行けたら行こうと思いますw

さて、いよいよ明日(実質今日ですが)で2009年が終わるわけですか・・・
今年は早かったなぁ1年w1人暮らし初めてでしたからねぇ、、疲れた
来年はもうちょっとゆっくりすごいしたいなw
(十分過ごしてんだろって突っ込みは無しの方向でw

ということでみなさん良いお年を
来年もブログ共々よろしくお願いいたします
ではノシ

髪を切って年の瀬に備える

てことで散髪行きましたよwばっさり切ったんで結構別人と化してますw
そもそも書き主髪が長いんですが
1人暮らししてからなおのこと散髪に行く間がない(汗
てことで少し切ってなかったから余計・・・
まぁばっさり切って気分すっきり年明けを迎えられそうですw

そういえば今日近くのレンタルショップで中古のAIR(劇場版)発見w
しかも初回のやつで740円w買っちゃいましたねww
まぁ本編を見たことはあったんですがねw
なんと言われようと個人的には好きですw劇場版CLANNADも同じくw
一応CLANNADの方は発売日に買いましたよw
ちなみに声優が来る初回に見に行ったんですが良かったっすw

さて、年末近いですが今年はLoV2厳しそうだな・・・
近くにないんですよねぇ、、
仕方ないのでデッキ考察でもしていこうと思いますw
最近使ってる(もしくは考えた)デッキをちょいとあげておきますw
長くなりそうなので追記で記入しますw
「続きを読む」から興味のある方はどうぞw

てことで、とりあえず本日はこの辺で失礼しますノシ
続きを読む

下降ラインと隣り合わせ

てことでね、麻雀やったんですが3戦2敗・・・1、3位・・・もうオワタw
あと一度ラスると即刻降格・・・まさに死と隣り合わせですか・・・
4段降格は間違いない・・・だから・・・今年は打ちませんw
5段で年越します(ずるw

さて、実家やることない!!
んーwそういえば皆さんはニコ生クルーズってご存知ですか?w
凸待ち放送をランダムに視聴できるニコ生の新サービス
(通称公式(運営)の・・・おっと誰か来たようだ)
これが意外と面白いwいろんな放送ありますよねw
ときたま言い合いやらもwそれはいいんですw
クルーズは嫌われる場合もありますから・・・
しかし一つだけいただけないのが無言放送!!
あきらかにクルーズを察知して無言にしてる放送がある、、、
あれはどうなんだろう?クルーズ対処方法も存在するから
チェック外せばいいと思うんですがねぇいやなら・・・
とまぁ個人的な意見も書きつつやっぱり面白いんで時々はのぞこうかなw

さて実家は本当に書くことがないねwでも可能な限り更新しますw
てことでもうすぐ2009年も終了wラストにLoV2行きたいなw
てことで本日(また日にちが・・・)はこの辺でーノシ

PCがやりにくいこの環境に絶望した・・・

てことで、、実家はPCやりにくい!!
ちょっとやってるだけで後ろからどやかく言われるし
その上ニコ動が見にくいですからねぇ・・・
夜アニメ見れるのだろうか・・・そもそもここの開始時間知らないですがw
はぁ、息抜きができないですねwブログ書くのも一苦労ですw
て言っても普通に書きますけどねw

さて、今日はひたすら買いものw
しかしこっちは値段安いですねw関東は高い(汗
自分で買い物するから良くわかりますが・・・
こっちみたいな値段の店をうちの近くにください!

そういえば書き主、昨日岩盤浴とやらに行ってきましたw
気持ちいいっすねーwなかなか行けないんで久々に良かったw
また行きたいなw

さて、日にちまたいでしまったのでこの辺で失礼します
ノシ

帰省中なりw

てことで実家に到着ですw
まずバス降りて(高速バスで帰宅でした)最初に行ったとこ、
それは・・・
アニメイトへGO!(ぇ
どこでもいけるやろって突っ込みは無しの方向でw
なぜあの大荷物にドーナッツ(クリスピークリームのやつ)
持って目立つ格好で行ったかといいますとーw
メガマガ発売日だったんでww
今回はなのは特集w買うしかないww
てことで買って来ましたwwいやーいいっすw表紙サイコーw
明日ゆっくり読もうと思いますw
しかしアニメイトあり得ない・・・
どんだけ人いるんやwって感じでしたw
レジ待ちで10分はあった・・・
ちなみになのはの映画チケ引き渡し限定レジもあったなwなんか嬉しいw
そういえばその前に痛自転車止まってて確か恋姫の曲が流れてたなww
久々に見たwそういえばその近くで東方痛車があったこともあったけかw

さて、本日は疲れた・・・てことで早めに寝ますwそれではノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

