趣味的なことを書いていこうかと・・・



なんということでしょう・・・

さて、昨日書いたとおりLoVに行ってまいりましたw結果から言います・・・・某テレビならこんな言葉から始まるはず・・なんということでしょう(逆の意味で)wオンラインは0勝5敗くらい・・・もう敗数わからんです・・・最初5連勝してから1度も勝ってない・・・しかたないのでストーリーやってました・・ま、おかげでイージーだけど全クリしたよーw

今日の戦果(EXC以上)
SR 神族 【掌握】セラフ   
R 神族 フレイ  R 亜人 カイム
EXC 魔種 レッドギャップ
なんというか・・・回数にしてはいい引きなのかな?自分にはわからないです

今日の楽天は快勝ですねwもう一度ソフトバンクを手中にとらえた感じですwさすが永井☆ここから優勝やー

王位戦は・・・深浦王位の防衛成功ですw3連敗からの逆転4連勝、、これはすごいですw王位は好きな棋士の一人なのでうれしいですw自分もとりあえず24将棋の14級抜け出さないと・・・

では本日はこのへんでー

楽天・・・・

楽天勝ってくれー・・・ということで本日は実はファンの楽天などについてw
今日は岩隈、そして2位ソフトバンクとの直接対決ということで勝ってくれると信じていたが・・・・
打たれすぎた>< HRはさすが4番ということでいいんですがやはりPですかねぇ・・・しかし9回でサヨナラできなかったのは残念でならない・・・結果的に魔の10回となってしまったか・・・
まぁ西武は負けて不幸中の幸いといえるかな
とりあえずCSマジックを0にしたいところです。頑張れ楽天
ちなみに明日は友人とLoVやりに行きます。知ってる人は知っているゲーセンでやるやつですねwせっかくなんで今のデッキでも晒しますかwまぁ正直始めたばっかなんで・・雑魚すぎるんですが・・気にしない
構成 神族単
1PT インドラ ミネルバ フェニックス
2PT アフロディーテ アヌビス セルケト
てな感じ
明日は王位戦(深浦王位VS木村8段)の最終戦もあるし楽しみだw
ではこのへんで~


ブログを始めてしまった・・・ということでテスト

ということでブログ始めましたwまぁ更新頻度は多くないだろうし正直文章下手でネット下手なのだが・・・頑張っていきます☆
時間あるときに趣味等々書いていこうと思いますので応援よろしくおねがいします~
コメ返信は今はあんまりしない方向で・・・まぁ心配の必要ないかなとおもうけどw
では
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

