趣味的なことを書いていこうかと・・・



81keysやったのでw

ちょっとだけスクショ貼りたいと思いますw
1枚目は血のダンジョンで炎技の余波を食らっている写真w
   fire


こんなに燃えてて大丈夫なんですかねwたしか炎属性ダメ2秒ごと
レベル4だったと思いますがwちなみにこの後死亡しました(ぇ

つぎにこれwなんとびっくりw広場から帰ってきたら家の中にいましたw
   inthehouse

もちろん動けません・・・仕方なく羽で脱出です
これはマジで焦りましたね(汗
良く見たらいちゃいけないとこにいる・・・
羽が無かったらマジで詰んでましたね(汗
/escape的なコマンドを用意した方がいいのでは・・・?
とはいっても悪用されかねないし難しいところですね(汗

てな感じですw
明日はいよいよ大型うpデートw何時までかかるかなぁ(ぇ
バイトから帰ってきて少しできればいいなw
てことでこの辺でwいつもの記事も上げてますんで良かったらどうぞーノシ

今日は採掘をしながら~(81keys)

明日のテスト勉強してました(ぇ
明日はテストなのでねwただ持ち込み可!!
A4の紙1枚、直筆なので頑張って書いてますw
今日のテストはそこそこできたっぽいw
結構プリントまんまだったしねwとりあえず明日の砦さえ終われば・・・
頑張っていこうと思います☆

さて、せっかく採掘したので出たアイテムでも書いていこうかなw
奇跡の海岸北部だけですが・・・(今回出にくかった順で)
瑠璃
翡翠

壊れた魔光の破片
元素の核

氷結晶
岩塩
大粒の石
石漣花
ケイ素の元

といった感じでしょうかwこれで全部かは不明ですがね・・・
だいたい同じ色のは似たような採取率でした
(携帯の方は色が変わらないようで(汗)上2つと次の2つが各々色が変わっています)
とにかく上2つが出ない!
だいたい550個くらいアイテム入手しましたが
なんと翡翠が2個、瑠璃にいたっては1つ(汗
超出にくいみたいです。。。あるクエで必要になりますので
みなさんお気をつけて・・・ちなみに生活教官の採取クエです

昨日は友人とアクラ・マヒーニ討伐に行きました
アクラに勝てない・・・マヒーニは倒したんですが・・・
アクラとやるとなぜか大量の雑魚に囲まれる
上手く場所ずらしたら行き過ぎて逃げられる・・・
中間くらいとったらマヒーニが参戦してくる・・・・・・
なんだか悲惨でしたね、次行くときは勝ちたいですねw

てことで本日は結果報告だけですがこの辺でw
明日はやっと一段落するので少し長めに書けるかなw
そろそろプロフィールの81keysステのとこもかえないと・・・
てことでではーノシ

本当に・・・

テストあったんですけどwまぁ割となんとかなりましたが・・・
その後授業とかなめてるわwやめてほしい・・・
その後の授業もよくわからんし・・・もういや・・・

ちなみに今日のプログラムは終わりました
自由課題はあるんだけどね、必修は終わったから一安心
配列は便利だなぁwあれは画期的ですね

さて、今日は81keysやってましたwうっぷん晴らしですw
しかし晴らすどころかフルボッコに会いました(苦笑
盗賊の司祭?あれ強いわ・・・レベル39位の敵ですからね・・・
てかそこのボなんとかが見つからないんですが副長の奥にいるんですかね?
マークで出てこないんですが・・・てかHelp me・・・
ホーリーパレットがレベル4になりましたw
あれは強いw牧師の方お勧めですwといってもほとんどの人が覚えてそうですが
ちなみにギルドが5人になりましたw
記念に洞窟ダンジョン行きましたよwまぁレベル的にかなり余裕なんですが
(全員16超えてましたし)しかしいい記念になりましたw
そういえばその後ソロでちょっと洞窟行って称号手に入れました
親衛隊エネミー、テイオンハンター、ローズハンターですねw
一発で3つでましたwおいしいw
今は思慮深いローズハンターで行こうと思いますw

てことで明日は1時間目なのでこの辺で失礼します
では-ノシ

転職しました(81keys)

ということでちゃっかり転職しましたw
転職クエ疲れたー、キラービー15体を25分以内だっけ?
時間制限は予定外だった・・・途中で天使は死んじゃうし・・・
間に合ってよかったですwまぁ8分くらいあまりましたがねw
ちなみに転職先は牧師ですwヒーラーだけどもういいやw
ちなみに転職と同時にスキル初期化使って一気に変えましたw
ちなみにスキルは(レベルは右のフリーエリアに詳しく書きます)
マジックアロー、ホーリーパレット、イルミネイト
エアウィング、リカバー、ヒーリング、リストラクション
オーラインパクト、守護の天使、MP回復、精神強化
インハンスライフ、インハンスマジック

ですねw結構ステ振るの迷いましたがねーwまぁそれも醍醐味ですけどw
ちなみに上から説明しましと
魔法攻撃(念)、魔法攻撃(光)、補助
(ちなみにホーリーパレット覚えるのにはアローLv5とイルミネイトLv1必須)
速度上昇、回復速度上昇、回復、復活(自分出来ないけど・・・)
全体魔法、防御パフ、MP増加、精神増加
効果時間中HP増加、効果時間中MP増加といった感じ
(MP覚えるのにHPLv2必須)
まぁ使ってないから何とも言えませんが・・・
これで少しは冒険が楽になりそうですねw
転職記念


さて、今日はアシマン討伐に行ってましたwメンバーのクエでw
そこで友達登録してくださった方ありがとうございます
今後もよろしくお願いしますね☆
またそこで手伝ってくださった方々もありがとうございました!
あれは援護0では確実に負けたと思いますし・・・・

ということで明日は恐怖の金曜日・・プログラミングだよ・・・
課題早くできるといいなwてことで本日はこの辺で失礼しますーノシ

81keys正式稼働開始

てことで始まりましたねwまぁ何が変わったわけでもないんですがw
書き主はそもそもカンストしていませんでしたから実感はわかないですw
ただ少しクエが増えたっぽいので楽しみw
バイトであまりできなかったですがとりあえず
ちなみにレベルは30になりました(jobは29)
いよいよ転職が視野に入ってきますねw
job31レベルで転職クエでしたっけねーw
どっちに転職しようか・・・ルルは元素師か牧師です
牧師は完全ヒーラー、元素師はアタッカーということになるんですかね
ソロで行くなら元素いったく何でしょうが・・・それでもソロは限界がきそう
噂によれば詠唱時間が大幅に上がる?スキルにヘイスト系もありますが・・
それでも効率が悪そう、おそらく牧師に行くことになりそうです
2次転職先も2手に割れるそうなのでねw

ちなみに30レベの褒章、雪山行く途中のところ
希望の都西門でもらえますよw
銀貨*5とスキルリセット!!これはすごい
転職に向けて振り直してくださいということなんでしょうかね
かなり助かります・・・なんだかんだ言っても結構変えたかったですし
その点でも楽しみだなwしかしルルは真面目に火力が無い・・・
予想はしていましたがきついですね(汗
書き主は最初っから魔法職希望なんでいいんですけどねw
でもルルはPTプレイが必須になりそうです(汗

では、本日はこの辺でーノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

