趣味的なことを書いていこうかと・・・



早速なのはバトンやってみた

さきほど更新して近々とか言ってましたが即効やってしましましたw
いやぁなかなか懐かしいことが多かったですねw
なのはシリーズを見なおしたくなりましたwしょっちゅう見直してますがw
さて、バトンなんでかなり偏見ですが以下に記載w
少し恥ずかしい(ぇ

魔法少女リリカルなのはバトンバトン

Q1 お名前をどうぞ!
A1 lynです
Q2 なのはシリーズは全部見ましたか?
A2 もちろん!何回見たことやらw
Q3 なのはシリーズとの出会いはいつ?またどのような出会い方?
A3 StrikerS放送のときですね、深夜アニメ見始めのころに
Q4 なのはシリーズor各キャラファン歴は何年ですか?
A4 約3年です
Q5 実は原作知ってたり?
A5 す、少しだけ、、、
Q6 無印,A's,StSの3つのうちで一番好きなのは?
A6 A’sですかねやはり
Q7 OPで一番好きなのは?
A7 ETERNAL BLAZE
Q8 EDで一番好きなのは?
A8 Beautiful Amulet
Q9 挿入歌で一番好きなのは?
A9 Take a shot
Q10 主人公はやっぱり誰!?
A10 もちろんなのはさんでしょw
Q11 Q10の理由は?
A11 そりゃあねぇ(ぇ
Q12 好きな男性キャラベスト3は?
A12 1:クロノ 2:ザフィーラ 3:ヴァイス
Q13 好きな女性キャラベスト3は?
A13 1:なのは 2:リィンⅡ 3:フェイト
Q14 Q13,Q14を踏まえたうえで好きなキャラベスト3は?
A14 1:なのは 2:リィンⅡ 3:フェイト てかQ13と同じですw
Q15 実はこんな地味なキャラが好きなんです!……ありますか?
A15 リィンⅡw周りにファンが少ないよ・・・
Q16 今から妄想の時間です!いいですね?
A16 おkw
Q17 両親になって欲しいキャラは?
A17 エイミィとクロノw
Q18 兄になって欲しいキャラは?
A18 ヴァイス
Q19 姉になって欲しいキャラは?
A19 フェイト
Q20 弟になって欲しいキャラは?
A20 エリオ
Q21 妹になって欲しいキャラは?
A21 リィンⅡ
Q22 ペットはアルフ?ザフィーラ?それともユウノ?
A22 ここはアルフw
Q23 いっそ嫁(婿)になってくれ!
A23 なのは~~
Q24 妄想終了ですが現実に戻って来れますか?
A24 さぁw
Q25 デバイスで一番カッコいいのは?
A25 レイハさんでしょw
Q26 このデバイスが欲しい!
A26 もちろんレイハ
Q27 シリーズ通して出てきたデバイスの数…何個まで上げられる?
A27 名前がでたのはほとんどw個数は不明w
Q28 ここから無印についての質問!準備はOK?
A28 おkw
Q29 一番感動したシーンはどれですか?
A29 友達になりたいんだ
Q30 なのはandフェイトの優しさについてどうですか?
A30 そりゃもーすごいw
Q31 名言はこれだ!
A31 友達になりたいんだ・・・シーンと同じですねw
Q32 『友達になりたいんだ』なのはから手を差し伸べられたら?
A32 もうノータイムでイエスw
Q33 『友達にはどうやったらなれるの?』フェイトからの質問にあなたなりの答えを!
A33 自然にw
Q34 実はなのはは運動音痴だったんです!
A34 すずかちゃんぱねぇっす・・・
Q35 フェイトってお母さん想いでいい子だけど頑固だよね
A35 そこもまたいいんですw
Q36 ユウノ・スクライアについてどう思います?
A36 なんのことやら(ぇ
Q37 クロノが色々とデレデレしていることについてどうですか?
A37 俺と変われーーー
Q38 無印を振り返って懐かしかったですか?
A38 映画もっかい見ようかなぁ
Q39 ここからはA'sです!
A39 おkw
Q40 OPでなのはとフェイトの髪留めが変わってることに気付いてた?
A40 え、ちょ、、自然すぎて気づいてなかった・・・後で見てきます
Q41 更に私立聖祥大附属小学校の制服着てたよねw
A41 考えてなかったけど確かにそうですよねw
Q42 なのはとフェイトのラブラブ度急上昇についてどうですか?
A42 良いっすねぇ見てて(笑
Q43 このシーンは感動!
A43 最後の「ブレイカー」wはやての言葉にぐっときた
Q44 名言はこれだ!
A44 3人の「ブレイカー」
Q45 『ちゃんと話さないとね……今までのこと』神妙な顔のなのはを見たら?
A45 ここは逃げる(ぇ
Q46 『友達だ』フェイトの力強い台詞を聞かされたら?
A46 萎縮しそうです、はいw
Q47 『マスターの言うことはちゃんと聞かないかんよ』はやてが優しく手を差し伸べたら?
A47 とりあえず謝る(ぇ
Q48 なのはって飾りつけがとっても得意なんだよねw
A48 流石ですねw
Q49 実はフェイト自分で自分の髪を洗うのが苦手だったのです!
A49 なに、ここはお兄さんがやさs・・・なのはさんごめんなさいorz
Q50 はやてはおっぱいモミモミ魔でシグナムはおっぱい魔人でした!
A50 衝撃度高すぎでしたw
Q51 ヴォルケンリッターの騎士達の中で一番好きなのは?
A51 ヴィータ
Q52 最終回で何気に中三だったと知った時の感想を
A52 あれはいろいろ反則でしょw
Q53 そしてザフィーラの小型版……可愛い?
A53 普通にかわいいw
Q54 なのはの髪型が大きく変わったことについて一言
A54 こっちも全然おkw
Q55 ここからはStSです!
A55 了解w
Q56 魔法少女なのですが……19歳を魔法少女と取っても大丈夫なんでしょうか?
A56 気にしたら負け
Q57 フェイトの本名『フェイト・T・ハラオウン』の『T』はテスタロッサ?高町?
A57 テスタロッサw映画で印象変わってしまってw
Q58 このシーンは感激!
A58 ヴィータが駆動炉を破壊したところ
Q59 やっぱりこの台詞は外せない!
A59 ちょっと・・・頭・・・冷やそうか
Q60 『頭……冷やそうか?』冷徹な眼差しをなのはから受け取ったら?
A60 即効逃げる!
Q61 『こんなに頑張ったんや』はやての微笑みを受けながらの膝枕は?
A61 更に力がわくぜw
Q62 『僕たちがみんながついてる!』エリオとキャロの力強い声援を受けたら?
A62 感動で逆に力がぬk(ry
Q63 はやての変身シーンが全くなかったことについてどうですか?
A63 平和主義だし仕方ないw
Q64 フェイトは出番はあるのに重要度が下がってしまった感じがしましたか?
A64 裏の活躍が多いから仕方ないw
Q65 ナンバーズ……全員言えるかな?
A65 すみません、、、無理w
Q66 一応主人公はなのはたち……ですよね?
A66 そりゃあもちろんw
Q67 ぶっちゃけスバル主人公っぽくない?
A67 そ、そんなことはない
Q68 ティアナStS最初に比べて格段に強くなってると思いますか?
A68 かなりw
Q69 四期ができるとしたらどこ辺りがいいですか?
A69 ViVidアニメ化まだ?
Q70 勿論映画は映画館で見ますよね?
A70 1日で2回見たw
Q71 ファンブックや小説やサウンドステージ買いました?
A71 少しだけ持ってますw
Q72 なのはシリーズを振り返ってどうでしたか?
A72 いいっすねwただ1話から見直さないといけない気がした
Q73 なのはシリーズに込める愛はいかほどに?
A73 「∞」言葉ではあらわせませんw
Q74 最後になのはシリーズはあなたの何ですか?
A74 アニメの集大成にしてすべてw

アンケートありがとうございましたー

てことで本日をもってアンケート締め切らせていただきますw
リリカルなのはみたことありますか?の結果からいいますと、
一部という方が半数、続いて全部、名前だけという順序でしたwアクセス人数考えても結構な方に投票して頂いたようでどうもです☆
次回は何の企画をしましょうかねwまだ考え中ですw

投票してくださった方ありがとうございましたw次回も参加していただけるとありがたいですwよろですー☆

ではノシ

アンケート始めました!!(本日2回目更新

寝ようと思ったんですが・・・ふともうすぐブログ初めて1カ月ということに気づいてしまったので何か企画でもしようかと思いましてアンケートなるものをやってみようと思いますw正直来ていただいている人が何にいるか、そしてどれくらいの人がアンケに興味あるのか全く分からないのですが・・・・ない頭で考えた企画ですのでアンケに参加していただけるとうれしいですw今回はリリカルなのはをみたことありますか?ということでおそらく右側にアンケート画面が出てるかと思いますw投票よろしくお願いしますorzちなみにコメは無しで投票できますのでお気軽にどうぞw
ちなみに書き主も参加してみたいと思いますwまぁ選択肢はもちろんあれですけどねw
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

