趣味的なことを書いていこうかと・・・



友人宅へ行ったんだ

てことで久々に遊びに行ってましたwどうも書き主ですw
基本的にブレイブルーやってた感じですねw
一応ノエルのPSRは100になりましたwまぁすぐ下がるでしょうが・・・・
ようやく友人ともまともに戦えるようになってきて何よりですw
やはり遊ぶのは楽しいからいいねww

あとはニコ生で麻雀wいつも通り過ぎて書くことがない・・・
初見さんまたいっぱい来てくれたw本当にありがたいことです
これからも見にきてね☆初見常連大歓迎!

さて、明日は念願のTVが届くww楽しみですww
設定等ありますがうまくいけばブレイブルー放送できるかなw
楽しみにしててくださいねw

ってことでこの辺でなのー⌒*(・∀・)*⌒ノシ

【2011】A HAPPY NEW YEAR!!【おめでとう】

2011年明けましておめでとうございます!
どうも書き主です!
新年になりましたねー、なんか実感わかないですがw
そして昨日の大晦日、なんと訪問者様6000名達成!!!
なんともめでたい!皆さんありがとうございました!!!
こんなブログですが今年も1年間
よろしくお願いいたします!

さて、せっかくなんで書き主も新年の絵を描いてみましたw
あ、模写のくせに下手なんで大目に見てね(汗
あと色もぬれなかった・・・それほど苦手分野ということです(涙

2011あけおめ

てことでリインちゃんです☆
これが主の限界だ。。。これで模写なんだぜ・・・・
しかしやっぱりリインちゃんのタイトルなのっている以上頑張らないとww
てことで頑張らせていただきましたwやっぱりかわいいw書いてて楽しかったですw
背景は少しPCでいじって少し白くしたりしちゃいましたが
(黒くなったりしちゃったんで)輪郭とかはいじってないです
年末にも書きましたがもう一度w今度はリインちゃんからw


祝福の風を皆様に届ける、ですよ☆

てことでよろしくお願いします☆

FEの試験

昨日は忙しくて更新できませんでしたね(汗
どうも書き主ですw今ある試験を受けるため会場に向かっています
てことで携帯から更新中w
ちなみに基本情報技術者試験です

てことで帰ってから昨日も含め書きたいと思います
では頑張って参ります!

今日は楽な日

てことで今日は楽な授業でしたwどうも書き主ですw
基本聞いてればいいだけなんでw
でまぁ授業終わって友人宅で会いも変わらずBB
今日は今までよりは勝てたwというかハイダーが入るようになったw
3Cから拾えるwこれはでかいwまた一段階成長したようですw
今日は書き主のノエルの師匠殿と対戦w
今まで一度も勝てなかったんですが初めて勝てたww
まぁ数人と連続プレイ中疲れてるとこだったんですけど(ぇ
まぁ実際普通の状態じゃあ絶対勝てないよ・・・
でもまぁ大きな進歩w今度は普段から互角に戦えるように頑張ろうw
ちなみに今日は5000のコンボはいりましたよw
D始動のフェンリル2回締めw実践では初ですねw
まじめにうれしかったwまぁ運は何度も続かないだろうが・・・
それでも感覚がつかめてきたということだと思いたいw

さて、今日はその後友人と近くのラーメン屋へw
花月がちょっと前なんですができてた様でちょっと遠出して行ってきましたw
ラーメン大好きな友人なんでねwおもに二郎ですけどw
でまぁおいしかったですw見た目は濃厚なのにあっさりしてるという
また食べに行きたいなwまぁ少し高いのが難点でしょうかね・・・

後はオンラインw変化なしww友人とレベル上げしたんだけど
結局しんで+-0という・・・まぁ減らなかっただけいいのかな・・・
12万expの道が遠いぜ・・・
てことで今日はこんな感じw
明日はちょっと出かけるのでこの辺でーノシ

明日は部活です

てことで明日はバイオ見に行きますw
初3Dwちょっと楽しみwてことで明日行ってきますw
しかし夏休終わるなぁ・・・今日もちょっとオンラインやったくらいで変化なし
後はバイトですねwこっちは店長休みで平和?だったなw(ぇ気楽だったなb
とまぁそんな感じwてか最近短いなぁ・・・明日は少し長く書こうかなと思いますw
最近結構書きたいんですけど時間が遅いんだよな(汗
とりあえずニコ動見まくってます(ぇ
てことで本日はこの辺でノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

