趣味的なことを書いていこうかと・・・



さていつ振りでしょうか。。。

皆さんお久しぶりです。リインです。

最近は主に社畜として大変ながらも充実した毎日を送っておりました。
あれからいろいろなことがありました。
とにかく多かったのが出張ですね。オーストリア出張なんてものもありました
まぁ一生忘れられそうにないのは最初の鹿児島出張でしょうけどね。。。
まぁあれはひどいものでいた。予定より長く滞在する羽目になりましたしね。。。

ちなみに来週は3日間三重県に出張です。大体月一でどっかいってますねw
同期からはおかしいとよく言われてますけどw
気が付くと同期も半分くらいは出向してしまいましたし時間の流れは早いものです。

しかしどうして唐突にブログを書こうと思ったのか。。。
というのも最近業務でウェブアプリというかまぁHPみたいなものを作っていたもので
急に書きたくなったわけですw適当ですね←

htmlももちろんやっていますよー、メインはJSPですけどねw

さて、業務の事ばっかりでもつまらないですねw趣味についても書いていきましょう。

最近はPS4を買ったこともあってBFとPS3でBB
他にはパズドラ、艦これをやっています。はい、昔と大して変わっていませんw
パズドラの方はランク270位だったかと思います。
安心と信頼のホルスと赤ソニアでよくやってます!
この度のGFで赤ソニア4人目をお出迎えしてしまいました。他の色ください

艦これの方はある鎮守府でのんびりやってます。さてどこでしょう?w
とはいえデイリーくらいしかやっていませんが・・・毎日つけてる感じです
こっちはレベル100くらいですね。ようやく榛名さんとケッコンカッコカリできました。
改2はよ!7月が待ち遠しいですね。

とまぁあまりに書かなさ過ぎて書くこといっぱいなんですが
読む方(がもしいらっしゃったら)疲れてしまうのでこのくらいでw

またいつかけるかわかりませんが見つけたら遊びに来てくださいね!

ではノシ

チラッ

とってもお久しぶりです。リインでございます。
皆様いかがお過ごしですか?

年度もあけ新生活に励む方も多いかと思います。
私もその一人ですけどねw

無事会社は普通に出勤して頑張っています。
配属されたプロジェクトがまぁずさんで厳しいというか
精神的になかなかきてはいますけどね。
ここ最近土曜ないことも多かったですし。
しかしお盆は9連休ということで実家に帰ったりいろいろしてましたよw

最近は艦コレとパズドラにいそしむ毎日です!
あとはBO2もよくやってます!
ポケモンのために3DSも買ったりなんか遊びは充実してますよw

今回みたいに書くのは今後も減るとおもいますが
こっそり見守っていただける人がいればいいななんて思います

ではまたお会いしましょうノシ

帰省からただいま

帰省からただいま。どうもリインです。
最近遊びまくってるせいで疲労困憊ですね
帰省中は割とゆっくりはしていましたが
引っ越しの手続き等もあったので市役所いったりと
完全に休める状態ではなかったかなw
とりあえず今日も帰って早々出かけるので仮眠ですね
戻ったら引越しの準備と。。。
忙しいけど充実してるからいいのかなー
会社始まったらあんまり遊べなくなりますからね・・・
まぁ一番よくやってることはパズドラかもしれませんがねw

ということでとりあえず帰宅報告でしたノシ

パズドラ part2

どうもこんにちは。引っ越しが決まったリインです。
22に引っ越しになりましたw忙しいですねw

しかしパズドラは欠かさずやってますよw
ちなみにこのあいだの神フェスは
シルフ 木ゴーレム 闇魔剣士 タイタン ドリアード フェリオ ネプ セポネ
でしたwまぁ8回でこれかぁ。。。ってのが本音ですがセポネはでかかった。
もう闇パが出来上がりそうですw
今使ってる闇パ
セポネ 覚醒ヘラ ハダル 闇番 ロード
って感じですかねw安定はしますが回復力に不安あり・・・
今は絶賛レベル上げ中ですw

さて今日はヘライースのダンジョンが出ましたね。
さっそくニコ生を見た後早々に
Lセポネ F闇ネプ 虹番*4 で挑戦
2階でスキルけちって死亡wwwスタミナ50は海の藻屑となりました
しかしそこで火のついたリインさん←

朝練りに練ったPT
L緑オデン F闇ネプ 虹番 覚醒ヘラ セイレーンslmax 女帝sl5 
でチャレンジ!

227534943637.jpg

育ってないため平均レベルまさかの20くらい(闇ネプ除いて右から22 1 16 26 19)
とりあえずCDDまでノーコンで突破(スキルけちったら即死亡ですねw)
ヘライースです。
まずバインド掛けられるので虹番を・・・たまってなかった←
そこで石ですねハイ。
その後はセイレーンとエキドナを交互に使いぎりぎりの戦い。
時々詰んだら石を使い焦る心。。。
そして。。。
227534954895.jpg

石6個を犠牲に奇跡的に落ちてきてくれました!
50%弱程度の確率らしく本当に落ちてよかった・・・
そんな感じで無事ヘライースゲットしたので頑張って育てるぞー!

1,000万も近いみたいですし楽しみですね!
でもゲリラ多すぎてND、TDが進まないよ・・・

では明日から帰省になりますのでノシ

パズドラ日記

唐突に書いてみました。
最近一番やってるゲームのパズドラなんですが
せっかくなんでその日記でもつけていこうと思います。
多分いつも通り急に書かなくなったり不定期だったりですが
よろしくお願いします。

まぁ初回ということで軽く今の状況を。。。
ランクは119でNDは天へと続く塔2層、TDは三界の神殿のラストまで進んでる感じ
メインは進化ホルス(lv41)のホルパかソルプテ(lv54)の光パです

とりあえずパズドラ最初の更新なのでこの辺で。
いずれボックスなんかも晒していきたいですねw
ではノシ
プロフィール

lyn@生主

Author:lyn@生主
現在:大学生
趣味:将棋、麻雀から
   モンハン、LOV2、
   アニメまで無駄に豊富w

現在ニコ生にて生主活動中
一応麻雀生主やってます
コミュニティ co1044850

好きなアニメ:断然「なのは」w

ブログタイトルもなのは関連です

書き主は”全力全壊”で
なのはを応援しています!!

マリカのフレ募集中!!
ブログの相互リンクも募集中
コメもらえるとうれしいです

ズバリ予想マイページ

最近の記事+コメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
あずにゃん時計
リンク一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

